忍者ブログ
最近、阿部サダヲ萌え魂炸裂なコナンヲタ& TWO-MIX(≒II MIX Δ DELTA)オタな樹がお送りする、全くもって謎なブログ(ぇ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この荒瀬 樹、本日を以てコナンヲタやめます。

















































んな訳ねーだろが!!!!!!
(完全に某Lゲームの超キノコと台詞カブってる)
今日もバッチしコナン見ますよ



ココまでみたら後戻り不可ってことでハイっ紘んとこの踏んじまってんで八つ当たり(悪)

・見た人は必ずやること
・タイトルは『オタやめます。』で絶対強制(・∀・)OK?
・地雷バトンです。


現在使用中のメアドの意味は?

『ある方面では有名なキャラ名+適当に思いついた単語+樹』でず

現在の着信音
電話はグループ魂『嫁とロック』ムービー付き
メールは人によって色々違うケド、大まかな着信音はTWO-MIX『JUST COMMUNICATION』


待ち受け画面は?

コナンの『紺碧の棺』時にもらったコナンの影(笑)

自分の携帯で入力して1番最初に出てくる文字を書こう。

あ→ある
い→樹(何で自分の名前やねん…)
う→嬉しい
え→ぇ
お→遅く
か→完全
き→キムチ(キムチ鍋を食べたんです)
く→くださいな
け→件
こ→小鹿(『バンビーノ!』のことです)
さ→様(『千絵様』の様だけが…)
し→時
す→すから
せ→前後
そ→そんな
た→だけ
ち→中学
つ→っ心配
て→では
と→取れたら
な→何時
に→にも
ぬ→主(「ぬし」って入れた記憶0)
ね→寝てた
の→knot
は→番組
ひ→引き立て
ふ→風林火山(完璧メール誰に送ったかバレる!!)
へ→返事
ほ→方面
ま→前
み→みたい
む→無理させないように
も→申し訳
や→夜分
ゆ→有名
よ→予定
ら→らしい
り→了解
る→るのは
れ→レッスン
ろ→六
わ→笑い
を→をば
ん→んで

なぁ~んか地味な答えばっかですみません…
でもある人へ送ったメールの中にの言葉が多々が入ってるんで、思い当たる人は暇なときに見て苦笑してやってください(爆)




どうも更新遅くて申し訳ありませんm(_ _)m
最近、体力的にも精神的にもしんどい毎日を過ごしていて更新できませんでした…
そして怒涛のサダちゃんラッシュweekが過ぎたのにも関わらず、あんまし観れてない(観れない)樹でず(汗)だって

観たら泣きそうです(ぇ)

『阿部サダヲ 生サダヲ 初サダヲ』事件以来、サダちゃん熱上がりすぎなんで何とか冷ましています…さて今日は音楽のテストな日。そしてもちろん

撃沈。
頭の上から煙が出るくらいね(死)
自分の『前の前の人』や『前の人』や『後の人』が上手かったからきっと点数低いやろうなぁ…
まぁ自分は何かを表現出来るような美しい感覚は残念なことに持ち合わせてないので、芸術的では無いですな。芸術的な人ってスゴく憧れます


あ~明日からテストです1日に英語2回は残酷です!!!!
グラマーやらないと色々命が無くなるので短いですがこれで失礼しますm(_ _)m


私信:莱斗
コメの返事返さなくてゴメンよ!!!ちゃんと返しますんでもうしばらくお待ち下さい

長らくお待たせしましたm(_ _)m『交換うろ覚え絵日記(仮)』。お題は「ザク」でしたな。
何か私は色々と『ガンダ○』と因縁がありますね
それではドン♪



コっコイツは…スタンダードなのか!?

完全に丸い物体にしか見えませんが…(笑)しかもエセゼクスとシリーズ違うような…
コレじゃあ『ガンダム君』に怒られちゃうね(苦笑)卒業してから1回しか見かけてないけど。

まぁそんな話は置いといて…次の方へのお題は、『迷ったときのPケモン頼み』ってコトで(ぇ)

コ○パン

でお願いいたします!!!間テスト挟むんでゆっくり描いてくださいな

フジTV『ファースト・キス』(公式HP)
『ファースト・キス』(番宣):サダちゃんに悩殺(流血)

最近巷で噂のSーラーM-ン+ガンダムWOPのコラボ(笑)

拍手[0回]

PR
どうもPCからじゃないと更新率が格段に下がる樹デス(ぇ)
今日は『交換うろ覚え絵日記(仮)』が回ってきて数日が経つので、更新しないとヤヴァいってことで

さて本日は芸術鑑賞会だったんですが1年次は文楽、2年次は演劇、そして今年はオーケストラでした数年ぶりにホールへ行きましたよ小学校の時2年に1回観に行ってましたので…
年を取ってもう一度行くと何か感覚って変わるもんなんですね…小学生の時は暇で仕方なかったんですが、今回は「何で指揮者はタクトを振るときと振らないときがあるんやろ」とか「ハープの下にあった謎の踏み台らしきモノはなんやろ?」などなど疑問がいっぱい湧いてました(笑)
実はウチの学校の音楽選択生はオーケストラ楽団さんと「ハレルヤ」を共演させていただけたんですが、指揮者の人カッコいいすね(突然)スゴく有名な方で…ビックリ。
上手くいけるか心配だったんですけど、案の定

声裏返りましたケド、何か?

ステージの上に立つんやもん…緊張しますって!!!
今年のは参加できたのもあったのか、一番楽しかった芸術鑑賞会でした


その後一旦家に帰り、景介と紘と3人で某マKドへ…
みんなセット物を頼んだんですけど…全員のポテトを乗せるのはさすがに厳しかったね
いくら食べても減らんかったよ(滝汗)まぁ喋りながら食べ終え次ぎ向かったのはカラオケ。
今日は半額Dayだったので歌ってきましたヨ
が!!!!!!!(うぜぇ)大事件発生!!!!!
1時間ほど歌ってたら荒瀬の喉がおかしくなってきて、とうとう声がおっさんになってしまい大好きなTWO-MIXが歌えないと言う事態に。
原因はなんと冷房。直接冷風が当たってたようなものだったのでお喉がノックダウンされました…
いつもなら超ソプラノの私だったんですが、そのときはメゾソプラノの下でしたヨ(泣)
歌えないっつーことで景介と紘にリモコンを渡し、ある意味ROMる私。
いやぁ2人共上手いよ…ROMりながら感激しておりました!!!
トークは出来るのでトークをしてると段々定番化してきたのが「景介がいらんことしたらフィリピンかTWO-MIX企画」とやら。
簡単に説明すると景介が私にいらんことしたらフィリピン語の曲をルビを見ながら全部歌うかTWO-MIXを歌わなければならないというもの。
そのお陰で景介版「WHITE REFLECTION」聞けちゃいました
初チャレンジと思えない上手さだったんで今度から

バトンタッチ

しよっかな今度から何かの度に「フィリピン」ってことで(ぇ)
そして最後に1回だけ歌わせていただきました。ホント心配かけて申し訳ない…
自分の予想通り、現在はバッチし声は元に戻ってマスよ!!!!!
今日は1日中(10分くらい除く)楽しかったですまたこんな日があったらええな~


さてやって参りました『交換うろ覚え絵日記(仮)』のコーナーでございます。
今回のお題は「マーライオン」。画力の無い腕動かして描きましたよ…








070613_2306~0001.jpg


………………………。
前に描いた某黄色の小鳥さんとカブってるし、口から水以外の何かが出てる気がするし(笑)
う~ん…やっぱ

画力ねぇわ!!!!(爆)

さてさて紘ちゃんに次のお題ですな…じゃあ大人気(?)Pケモンシリーズの

メノク○ゲ」で。

頑張ってくださいネでは眠いので寝て参ります

拍手[0回]

ども朝っぱらから料理番組でトマトが丸ごと入ったの味噌汁を見てげっそりしました
あんまり好きじゃあないので丸ごとプカプカ浮いてるのは止めて頂きたい


さて今日は私にとってまずまず好きな時間割。でも2限の途中辺りから死にかけてました(笑)
まぁ3限は私の好きなバスケだったので大丈夫でしたが……そろそろゲームがしたいです!!
中学校の影響受けすぎですな。

その後、一旦家に帰ってお昼を食べに景介と紘と私の3人でキマイタに行って参りました
最初はなかなか会えず大変でしたがすぐにエルサレムへLet's Go!!!
何とかエルサレムに着いたものの、高そうなので学生の財布にやさしい某Sゼリヤへ…
着いた時間15時30分。完全に空腹状態一応「タラスパWサイズ」と「ドリンクバー」を頼んだんですけどね…

やっぱ多かったね(撃沈)

途中から胃がキリキリしてきましたヨ(ぇ)色々話しながら食べたんですけど全然減らないんですね…
そんなこんなしてたら景介がお帰りの時間になってしまったので、先にお帰りになりました。
その後、紘と話ながらチミチミ食べていく私。そういえば紘と話してたんですが、なーんかある友達と仲良くなった理由が分からないってことありません?それについて1時間くらい話してましたよ(笑)
ずーっと2人で「なんでかな?」「なんでやろ?」言うてました。1時間の議論の結果

思い出せない。

でした(ぇ)その後は金の勘定でずーーーーーーと悩んだのにあっさり終わっちゃったりとか色々爆笑しながら話してたら、タラスパ完食。気がつけば食べれるんですよ
多分食べれたのは

芝生味アップルティーのおかげです(笑)

分かる人には分かるあの芝生味莱斗と食べに行ったときに編み出した飲み物なんですが、中身が

超濃い煎茶アップルティー

なもんで旨いはずはありませんコレ飲んだ後にスパゲティーを食べると腹いっぱいでも時々美味しく感じるんですが、その反面まれにスパゲティー自体が

芝生味

になってしまうと言う危険性も大いにアリこれに当たると吐き気します(爆)


景介がお帰りになった2時間後に外へ出て地下街をブラブラ…。
そして某駅の改札前でバス停が載ってる地図を見てました(ぇ)そして時間になったので帰りました。
スゴく楽しかったです!!でも今度から食べる量は考えマス

さて『交換うろ覚え絵日記(仮)』のコーナーです
今回のお題は某ファーストフードキャラ「ド○ルド」です描いてて思った。こんな人

絶対ポリさんに捕まるって!!!!

そんな彼はコチラ
天パ♪ 天パ♪

完全に頭おかしい人にしか見えん!!!!!!ポーズ古いし(笑)
本物は鼻じゃなくてお口周りが赤いらしいですね。(他人事)
ココまで来たら「笑うな」じゃなくって

笑ってください!!!

になりますな(ぇ)

さて次の紘へのお題は…

「ド○キーコング」でお願いします


ガンダムWOP画面+キスダムOP (PCのみ)
やべぇ…こんなんアリっすか(笑)てかゼクスさんの動きが怖い…

拍手[0回]

どおも体力の衰えを肌で感じてる樹でず
今日は朝から大量の雨でしたね…タイツ微妙に濡れて気持ち悪かった(ぇ)革靴はしっとりしてるしまぁ帰りにはキンキラに晴れてましたが…ブーちゃんの『大きい傘を持って行けば晴れる』っていうジンクスは藤原紀香の雨女伝説さえも跳ね返しましたね


さて1日を振り返ると1限から超がつくほど眠い倫理でまさに森林伐採のごとく倒れていくみなさん(笑)

地球環境は大切に(違)

2限は私の大嫌いなオーラル。あの授業はどうも好きになれません。
自ら率先して手を挙げるなんて小4で止めたよ…オイラ。

そして時間は流れに流れ放課後。(早)さりちゃんと2人で図書館に入り浸り
最近お仲間内で「TWO-MIXの高山さんとZARDの坂井さんの声が似てるように想像できる疑惑」が発覚したのでちょいと違うことを証明するために2人でコッソリ「ガンダムW」のCDを持って行って図書館でlisteningまずは「JUST COMMUNICATION」。コレで大体高山さんの感じを掴んで頂けました
次に聞いたのは「RHYTHM EMOTION」。しかしココで事件発生!!!!!

『この胸の鼓動はあなたへと続いているSO FAR AWAY…』
のハズが…
『この胸の鼓動はあなたへと続いているSO SO SO SO…(エンドレス)』


……………「そう」何!?

ハイ。CDに傷がいってるせいで「SO」だけが狂うようにエンドレスで歌ってはりました
機械自体も古いのでバグったら止まらなくて急に前に飛ぶしDJ風になるしで…大変。
もっとビックリしたのは、次に聞いた「WHITE REFLECTION」。

『あぁ…激しく揺れ動く日々を気高くしなやかに超えてゆきたい』
のハズが…
『あぁ…ハゲ、ハゲ、ハゲ、ハゲ、ハゲ、ハゲ、ハゲ×1分(勝手に秒数戻って)Never Ending Story!!!!』


……っえぇ!?∑( ̄口 ̄;)

『ハゲ』連呼されても困りますよ…しかも『ハゲは決して終わらない物語』だそうで…
う~ん何というか…残念でした。というのか何なのか…(笑)
ある種6限の某先生の『コト(って良く書きますよね?)』を思い出させようとしたのか!?
そう思うと体力さらに無くなりますやん…何やかんやでCDと「二桁の九九」で爆笑しかしてないし(ぇ)でも久々に行くと面白いですよね帰りもちょっといつもと違う道で帰って楽しかったです!!!!
また行きましょうネ

拍手[0回]

それは紛れもなく宙に浮き、私達を見下ろしていた。
私達はその人を見、絶句した後












大爆笑した。(ぇ!?)


ども6限目大爆笑しすぎて腹が痛い樹でず。そのネタは後ほど…
今日は何だかハードスケジュールでございやした。
午前は模試でした…自分の行きたい専門学校の受験科目は英語だけなのに無意味に国語と日本史がよかったりする…その日本史の能力、中間に活かせよ俺!!!!!!!良いとこで実力発揮できねぇなそして大学大学してる空気の中、際だって専門学校を主張して参りました私。そんな私がとうとう今回初めて大学名書きましたよ~まぁ志望校欄の穴埋めに利用させていただいただけなんですが(最低)何を書いたかというと…

視能訓練士科(第一志望の専門学校)
視能訓練科(岐阜の専門学校)
視能訓練科(北海道の専門学校)
視機能療法科(東京の大学)
視機能療法科(宮崎の大学)
視機能療法科(栃木の大学)

うわぁ~い「視能」って漢字6回書いたヨしかもほとんど家から遠すぎるよ~自分、

適当に書きすぎ。

模試を全然利用しない悪い子です(爆)某スライド会の方みたいに正直帰りたい。
判定出ないし、その専門学校がどの程度のレベルなのかも担任から正確に教えてもらってないし。
受かるのか無茶なのかさえ分からん。担任側(というより学校側)も初めてな例みたいなんで、何もかも私に押しつけとるし…挙げ句の果てには進路を(つまり大学へと)変えさせようと企んでるし。
私頑固なんで

む・り・で・す♪

じゃゴラァ!!!!!!そうなんですよ

だから何も相談したくないんだよ。多分心を開くことは「永遠に」無いでしょう…


さて午後からは授業。私達は英特さんなんでちょいと移動…
そして担当は使用前、使用後先生。まずはテスト返し…平均がなんと他の教科に比べ低かったっつー話。確かに難しかったっスな私はまぁ~うん。っていう点でした(滝汗)
その後ちょっとばかしキレて(ぇ)

そして「魔の」6限へ…6限のある時「speak ill of 人(人の悪口を言う)」っていう表現が出てきたんです。
そのときに私が「speak ill of 使用前使用後」と言うとすかさず紘が「+everyday」と言ってきたのでさらに私が命令形でいこう!!!と決め出来上がった

Speak ill of 使用前使用後 everyday.(使用前使用後の悪口を毎日言いなさい)」

なんつーやっちゃ!!!!(お前や)

そしたら広がる使用前使用後の輪。(意味不明)テキストの日本語訳を探しまくって色んな代名詞を全部使用前使用後にして爆笑しながら遊んでました(最低)特に爆笑したのが

「使用前使用後は見かけよりも若くない。」
「向こうを走っているのは使用前使用後です。」
「空中に浮いている使用前使用後は何ですか?」

の3つ。最後のんは日本語文としても意味不明(笑)
学校帰り景介と友人Kさんと話しててコレ(3個目の文)って

In the skyやんな。

ってことで「使用前使用後」改め「ITS(In the skyの略称)」になりました(笑)
読み方は「イッツ」で。(注:最後の文字は長音を入れないように)

ってか明日Writingやん!!!!早くあの空間から抜け出したい…
1時間に7回も名前呼ばれるのは嫌です!!!!(逃)


さて長い間放置しておりました『交換うろ覚え絵日記(仮)』。今回のお題は「亀仙人」でしたな
今回も2回書いてますが、1回目は大変危険な為勇気が要ります。
一茶(景介宅参照)の影響受けまくりです(笑)見てもどん引きしない自信がある方は下へどうぞ…










第1回目亀仙人大会(?)危険バージョン ※見ても絶対にどん引きしないでください。
第2回
第2回亀仙人大会

…………無駄にイカす!!!!!(撃沈)

頭ん中は正解の亀仙人なのに画力が無いせいで全然違うジジイに…
笑いたいんなら笑いたまえ。私は真剣に眠いので床へダッシュします
あっそうそう言い忘れ…御本人にはお伝えしてますが、今度のお題は

お茶犬」で☆

頑張ってくださいネ


ちょいと久々に「ようつべ」いったらみなみさんが踊ってる動画発見カッコいいです!!!
みなみさんカッコええ!!!(PCのみ)



私信:景介
例の葉書の話ですが…ウチにはどうやら来てない模様…
全くお力添えできず、申し訳ありません…m(_ _)m

拍手[0回]

事務子さんの愛する某拓哉さんから頂きました(笑)今日はテスト2日目でした
実は前日21時台に爆睡してしまった為、全然勉強出来てなかったっていう陰謀
学校行ってダッシュで覚えました。でも紘が「ラ=ファイエットとミラボー(やったっけ?)」を

「ラ=ファイエット大発見

言うし、「ネッケルの罷免」を

「ネッケルの悲鳴

言うし…もう完全に脳細胞破綻してました(笑)

………色んな意味でね。

テストの方は思ってたよりも良かっただす(?)それよりも今日の1限にテストしたのにその日に返ってきたのにビックリ!!!一応1クラス分はあるはずなのに…すげぇや(棒読み)



さて学校のテストの後、そろばんへ…金曜は例のガキ子供が居るんですよ…
どうなるかと思ったんですがちょっとしたらすぐに帰ったんで安心…
でも20分で習い事終わるとか考えられんわ…先生も検定試験前だし大変そうでした。
検定試験と言えば最近のそろばんの検定試験って変わってるんですよ
なんとも150点満点だとか…100点満点が日本の常識だったのに(笑)
丸付けを終わって帰ろうとした時ある小4の女の子3人が友達を待つためにフラッシュ暗算をやってまして…
そしたら急に1人の子が
「お姉ちゃんこれ出来る?」って指さす先には

段位 3ケタ×6口」

の文字。4級で辞めた私には無理です、ハイ…2ケタでも自滅すんのに無茶苦茶です…
ってことで「4級までしかやってないから出来ひんわ…」というと、3人がそれぞれに「じゃあこれやって」と指さすのは「4級 2ケタ×6口」。

4,5年のブランク考えて!!!!(切実)

まぁそんな切実な願いも叶うわけもなく…強制参加。1題終わる度に「答えは?」と聞かれ渋々答えて間違って(!!!)そしたら「8級 1ケタ×3口」まで下げられました…まぁそれは何とか出来たんですけどねこれで終わりかと思ったら7級、6級、5級までやられてホンマに会話再現すると

樹:「ブランクあるからちょっ…」
A:「(言い終わる前に)ブランクって何?」
樹:「ブランクって例えば私みたいにそろばん辞めてから全くそろばんに触れてない期かn…」
B:「(言い終わる前に)何級なん?」
樹:「あっ暗算は4級でそろばんは3きゅ…」
C:「(言い終わる前に)お姉ちゃん行くで!!!!!!」

…………

鬼!!!!!!
何とかそろばんを後にした私(と小4の子達)そしたらまたまた「荒瀬さんって何歳?」など質問攻め。
10歳違いだそうで…みんな若いっス小学校の床が土足だったこと知らないんですよ!!!!(別の小学校やって)年齢差にかなりショックを受けました(笑)

拍手[0回]

ツラい!!!!!!

突然叫んですみません…かなりの内輪ネタです。知ってる人は1人だけ(笑)
さて今日も右目だけお目々ばっちり二重でした…疲れてないハズなのに…
実は昨日10時には就寝してたんで…だから昨日のブログは偽証です(自己申告)

話はコロっと変わり、1日を振り返ってみますかね(誰)
1限、倫理…今日の倫理は面白かった特に『悲しい暴走族』の話。暴走してんのに誰もいなくて先生の車の横を通り過ぎたときに

暴走族やぞ!!!

って旗振り回して申告したらしいです(笑)そしてそれを「かわいそう」と思い、見つめてた先生も面白すぎです。2限オーラル…COMMUNICATION(敢えてコレ)が苦手な私には出来ません
3限現国…言うことはたった一言。

見にくい

終了(ぇ)4限古典…コメントは差し控えさせていただきます(チーン)、5限世界史…ルーズリーフの束を忘れてしまうという緊急事態だったのにも関わらず、良い具合にプリントに入っていただけて嬉しかった記憶が…6限ライティング…言わずと知れたリーz…あの御方の授業…あの50分がどれだけ苦痛か!!!!堪えしのぐのに精神全部持ってかれます7限は討論…みんな思い思いに話してたけど。千絵様お疲れ様でした!!!

そして帰りにさりちゃんと図書館行って弟の清張(仮名)の為にサッカー冊子根こそぎ持って帰りました(ぇ)加地の記事があったポイので千絵様にまたお渡し致します
図書館から出た後、さりちゃんとず------っと『ブレイブストーリー』のおためし鳥の話で大爆笑してました乗換駅に着いたとき腹痛くてフラフラしてましたもん。ホント明日学校行けるか心配なくらい重症です(笑)


ってか明日「使用前、使用後」の授業3時間な日やん!!!紘…5,6限は注意ネ!!!(ぇ)



さてさて昨日も宣言してました『交換うろ覚え絵日記(仮)』のレッサーパンダ…
頑張って描いてみたものの撃沈…それがコチラ

ただの変な生命体…(死)

ちょっと前に流行った風太クンをカナリ意識するもののキモい…カワイ気0%…

笑え!!!!(ぇ)

美しく散るのです!!!!(キャラ違う)さて私は終了…今度はお題係
じゃあアンパン○ンの「バタコさん」でお願いします!!!!(微妙なキャラ…)

拍手[0回]

どもなかなか疲れが取れません…
今日はなんだかドタバタしていたような気がします…(気のせい)
1限の国語の小テストでは何回も出てくる「絶体絶命」と「絶対絶命」の意味の違いをずっと考えてたり…(注:問題とはなんら関係もありません)2限の体育は急遽予定変更で無理矢理プール入ったし…3限の国特は後ろの方ががうるさいせいでまた聞きたくもない単語並べられたり。だから私h…(強制終了)4限の国特はall自習。その間はずっと景介と紘と『うろ覚え落書き大会』を開催してました(笑)
某龍ボールのピッコロとか、ポケットな怪獣のカメックスとか、景介作ペンギンから遠ざかったピ○グーとか(ぇ)5限の理科はホルン姐さんが尋常じゃないほど拒否反応を示しておられたのに微笑…
6限の倫理は目を半分閉じながら授業を受けてました(ぇ)
先生の過去話が多すぎてノート少なくて…

無理。(何が?)

その後は「習い事」のそろばんへ…最近の小学生は人をいじるのが好きなのか、私がいじられ体質なのかずっといじられっぱなし…
普通に小3くらいの女の子に「アンタ学校サボってるやろ」って言われました…

行ってないわけないやろが!!!!!

……………すみません…本性が出かけました(笑)本当はもっと優しいですよ
プッって笑わないソコ!!!(誰)怒りすぎて1回ある人を引かせてしまいましたが…思い当たる節がある方

すみません!!!!!!

お口悪いのは地元のせい(開き直り)

そういえば最近疲れのせいかなんだか右目が二重になるのが多いんです…両方なってくれたら良いのに…まぁそうならぬが人間ってもんですが…二重のぱっちりお目々…憧れです。

突然話は飛びますが、今日の4限の自習中に飛び出した企画、『交換うろ覚え絵日記(仮)』。
内容はというと景介→私→紘の順番でお題を出し、それを絵で描くというモノ。
第一回は紘→景介でお題はポケットな怪獣のミュウ。景介宅にて展示されてます(ぇ)
そして今回お題を出されたのは私、樹です。なんとレッサーパンダ。明日うpいたします…

拍手[0回]

ども。今日は身体測定と聖母ミサでした樹です!!
1限の半分くらいまで測定が無かったので、隣の席の景介としゃべり倒してました(笑)
個人写真とかCDとか…G.Wは大丈夫なのか!?とか…
すると途中で担任が来て、「3年生なのに自習の使い方が間違ってる」とか言い出して難しい現文の課題をどさんこ出して帰って行きやがりました。
正直言って「3年生なのに」とか「3年生にもなって」って言われんの

大嫌い。

「3年生やから何?」って逆ギレしたくなる。(アカンやん)2年生だって同じ年齢の人も居るし。(自身が早生まれなんで)確かに全てを統制しなければならないのは自分たちの学年だけど、いちいち強調はしないで欲しい。っていうかまずこのどさんこ出して行った課題

ウチのクラスだけだかんね(キレ)

やるんなら他のクラスもやれよ。って話。他のクラスが出されてなかったら出さない。
平等に行こうぜ。平等に。もちろんウチのクラスは大ブーイング。別の意味でクラスまとまった感じを感じました(ぇ)
そして午後からはミサ…中高初めてなんはよく分かるけど段取り悪すぎ…
自分達には関係無いと思うけど改善点は来年で生かしてほしいね。
でも一番良かったのはコーラス部の歌が良かった書記委員の仕事をしながら聞いてしまいましたが声が綺麗でシャーペンの滑りも良かったデス(それは違う)


んでお家帰って昨日の残りのお好み焼きを食ってそろばんへ…
丸付けは慣れたけど、まだ小中学生が私に慣れてないというのがあったんですが今日来てた女の子4人は懐いてくれました…(動物やないねんから)
ちょっと嬉しかったんがその女の子のうちの1人の子が
「いつ来てくれてるん?」
って聞いてくれたとき。すごく癒されたね…

あとちょいと1ネタ。たまたま『ジャポニカロゴス(番組名合ってるかな?)』を観てたら「ほとばしる」っていう単語が出てきてもう聞いた瞬間から今の今までずっと頭の中

「BODY MAKES STREAM」
流れっぱなし。

何でかってと歌詞の中に「ほとばしる」っていう単語があるから。それだけ(笑)今も止まりません(チーン)





明日は球技大会+そろばん…体力の続く限り頑張りマス!!!



私信:景介
今日話してたCDの件ですが悩み悩んで『Categorhythm』のDisc 1とDisc 2とDisc 4に決めました
なんでDisc 3が無いかというとリミックス版ばっかなんで抜きます。ではこの3枚と交換でお願い致します。

拍手[0回]

家にずっと居たい猫だって外に出たい日もあるんだ。


ども最近食欲が止まらない樹です(笑)
今日は良い天気でしたね~外に出たい気がわんさか湧いてきてエルサレム(またはY.C)に行って参りましたそろそろ地下街に慣れてきたような…と勝手に思いこんでマス
でも正直、エルサレムの人の多さに酔いました実はこれ事務子さんからの遺伝…
何か嫌なもんばっか遺伝してるわ…自分…(死)

買った物はというと清張の音楽プレイヤーの電池でございやす。
以前私が使ってたんですが電池の消耗量と、TWO-MIXの入る曲数の少なさからポド子に乗り移った(?)ので使用者が居なく清張が横取りいたしました(笑)
買った後地下2階に行って文房具見て、MONO消しゴムのペン型に惚れて(ぇ)エスカレーターの近くにあったテレビで「ガキ使」を観て普通に笑ってしまったので不審者カナ…って思って辺りを見回すとほとんどの人が口元緩んでたので大丈夫と思ったりそんな感じでのんびりブラブラ放浪してました。

今思うとなんだかよく分からん1日でした(ぇ)

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
QRコード
最新コメント
[09/02 紘]
[09/13 頭の中がつっちー祭な紘]
[04/19 相方さま]
[03/26 只今バイト休憩時間中の紘]
[03/24 たいちょ]