忍者ブログ
最近、阿部サダヲ萌え魂炸裂なコナンヲタ& TWO-MIX(≒II MIX Δ DELTA)オタな樹がお送りする、全くもって謎なブログ(ぇ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもなかなか疲れが取れません…
今日はなんだかドタバタしていたような気がします…(気のせい)
1限の国語の小テストでは何回も出てくる「絶体絶命」と「絶対絶命」の意味の違いをずっと考えてたり…(注:問題とはなんら関係もありません)2限の体育は急遽予定変更で無理矢理プール入ったし…3限の国特は後ろの方ががうるさいせいでまた聞きたくもない単語並べられたり。だから私h…(強制終了)4限の国特はall自習。その間はずっと景介と紘と『うろ覚え落書き大会』を開催してました(笑)
某龍ボールのピッコロとか、ポケットな怪獣のカメックスとか、景介作ペンギンから遠ざかったピ○グーとか(ぇ)5限の理科はホルン姐さんが尋常じゃないほど拒否反応を示しておられたのに微笑…
6限の倫理は目を半分閉じながら授業を受けてました(ぇ)
先生の過去話が多すぎてノート少なくて…

無理。(何が?)

その後は「習い事」のそろばんへ…最近の小学生は人をいじるのが好きなのか、私がいじられ体質なのかずっといじられっぱなし…
普通に小3くらいの女の子に「アンタ学校サボってるやろ」って言われました…

行ってないわけないやろが!!!!!

……………すみません…本性が出かけました(笑)本当はもっと優しいですよ
プッって笑わないソコ!!!(誰)怒りすぎて1回ある人を引かせてしまいましたが…思い当たる節がある方

すみません!!!!!!

お口悪いのは地元のせい(開き直り)

そういえば最近疲れのせいかなんだか右目が二重になるのが多いんです…両方なってくれたら良いのに…まぁそうならぬが人間ってもんですが…二重のぱっちりお目々…憧れです。

突然話は飛びますが、今日の4限の自習中に飛び出した企画、『交換うろ覚え絵日記(仮)』。
内容はというと景介→私→紘の順番でお題を出し、それを絵で描くというモノ。
第一回は紘→景介でお題はポケットな怪獣のミュウ。景介宅にて展示されてます(ぇ)
そして今回お題を出されたのは私、樹です。なんとレッサーパンダ。明日うpいたします…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クサいときクサいと言えたらいいのになぁ… HOME 「そんなお前に、No Future…」
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
QRコード
最新コメント
[09/02 紘]
[09/13 頭の中がつっちー祭な紘]
[04/19 相方さま]
[03/26 只今バイト休憩時間中の紘]
[03/24 たいちょ]