忍者ブログ
最近、阿部サダヲ萌え魂炸裂なコナンヲタ& TWO-MIX(≒II MIX Δ DELTA)オタな樹がお送りする、全くもって謎なブログ(ぇ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。今日は身体測定と聖母ミサでした樹です!!
1限の半分くらいまで測定が無かったので、隣の席の景介としゃべり倒してました(笑)
個人写真とかCDとか…G.Wは大丈夫なのか!?とか…
すると途中で担任が来て、「3年生なのに自習の使い方が間違ってる」とか言い出して難しい現文の課題をどさんこ出して帰って行きやがりました。
正直言って「3年生なのに」とか「3年生にもなって」って言われんの

大嫌い。

「3年生やから何?」って逆ギレしたくなる。(アカンやん)2年生だって同じ年齢の人も居るし。(自身が早生まれなんで)確かに全てを統制しなければならないのは自分たちの学年だけど、いちいち強調はしないで欲しい。っていうかまずこのどさんこ出して行った課題

ウチのクラスだけだかんね(キレ)

やるんなら他のクラスもやれよ。って話。他のクラスが出されてなかったら出さない。
平等に行こうぜ。平等に。もちろんウチのクラスは大ブーイング。別の意味でクラスまとまった感じを感じました(ぇ)
そして午後からはミサ…中高初めてなんはよく分かるけど段取り悪すぎ…
自分達には関係無いと思うけど改善点は来年で生かしてほしいね。
でも一番良かったのはコーラス部の歌が良かった書記委員の仕事をしながら聞いてしまいましたが声が綺麗でシャーペンの滑りも良かったデス(それは違う)


んでお家帰って昨日の残りのお好み焼きを食ってそろばんへ…
丸付けは慣れたけど、まだ小中学生が私に慣れてないというのがあったんですが今日来てた女の子4人は懐いてくれました…(動物やないねんから)
ちょっと嬉しかったんがその女の子のうちの1人の子が
「いつ来てくれてるん?」
って聞いてくれたとき。すごく癒されたね…

あとちょいと1ネタ。たまたま『ジャポニカロゴス(番組名合ってるかな?)』を観てたら「ほとばしる」っていう単語が出てきてもう聞いた瞬間から今の今までずっと頭の中

「BODY MAKES STREAM」
流れっぱなし。

何でかってと歌詞の中に「ほとばしる」っていう単語があるから。それだけ(笑)今も止まりません(チーン)





明日は球技大会+そろばん…体力の続く限り頑張りマス!!!



私信:景介
今日話してたCDの件ですが悩み悩んで『Categorhythm』のDisc 1とDisc 2とDisc 4に決めました
なんでDisc 3が無いかというとリミックス版ばっかなんで抜きます。ではこの3枚と交換でお願い致します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「そんなお前に、No Future…」 HOME 天気が良いね…散歩しようよ。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
QRコード
最新コメント
[09/02 紘]
[09/13 頭の中がつっちー祭な紘]
[04/19 相方さま]
[03/26 只今バイト休憩時間中の紘]
[03/24 たいちょ]