忍者ブログ
最近、阿部サダヲ萌え魂炸裂なコナンヲタ& TWO-MIX(≒II MIX Δ DELTA)オタな樹がお送りする、全くもって謎なブログ(ぇ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めて思うと忙しい1日ですた
10時…着付け開始。マングローブさん(仮名)とたまたま会う
11時…着付け終了。すでに悪夢の序章が始まる
13時…まずは地元の成人の日のつどいスタート
久しぶりな人に会いまくる。ちらほら誰って人が居た(コラ)
そして誰ですか、式中にDSしてたのは(笑)
一部終了後、悪夢スタート…orzまさかの着物崩壊
鈴音のお母様にはご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
直して頂いた方によると補正が足りなさ過ぎず隙間がスッカスカ、腰紐足りねぇ、おはしょり消失。
などなど最初の着付け時点で大量の不具合が発生していた模様です(ρ_;)
絵にしてみたけど、こんな感じです…
The☆大奥!!

このまま高校の成人の日のつどいへgo!!
紘のパパ様に車で送って頂きました、ありがとうございます!!
中で月亭八光を引きかけて(ぇ)やっとこさ着いたと思ったら人酔い開始…
結局そんなに楽しめじまい
帰りも送ってもらえ、夜モードにチェインジ、プr…(殴)

てーか喫煙者多すぎ!!一気にたばこアレルギー発症っすよ!!マジで。
んで途中からビンゴ大会開始。
あんましこういうの当たらないからボーッとしたまましてたらオイラのとこに、昼間の式で舞台の上にあがった仲村君(仮名)が近づいてきて、
「これ、やる。当たるかもしれんで(ニコニコ)」
と言われ、困惑しながら(当たんねーよ)と思いながらも同時進行でブチブチ穴あけ。
そしたらまさかの仲村君から渡された方が当たっちゃいました。
まーこんなことあるんですね。(他人事)
眉剃り当たりましたww最後にまた仲村君が近づいてきて、「当たった?」と問われ
「当たった。」と眉剃りを見せると、
「な、当たるって言ってたやろ?」ってどや顔されました(笑)
さすがに男に眉剃りは嫌やったらしく、そのまま頂きました。
最後に握手まで求められ、荒瀬は激しく困惑。ザーヌといい、急に握手求められたら
オイラ困るっつーの!!orz
そんなこんなで終わりましたが…
疲れた。激しく疲れた。

もう寝ます…おやすみです。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーまた4時44分だよ… HOME うっはwwほぼ1年振りww
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
QRコード
最新コメント
[09/02 紘]
[09/13 頭の中がつっちー祭な紘]
[04/19 相方さま]
[03/26 只今バイト休憩時間中の紘]
[03/24 たいちょ]