忍者ブログ
最近、阿部サダヲ萌え魂炸裂なコナンヲタ& TWO-MIX(≒II MIX Δ DELTA)オタな樹がお送りする、全くもって謎なブログ(ぇ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某無料動画サイトでキスダム第22節『狂奏[ヘンヨウ]』を見てたらなななんとOP変わってて…
急いで公式ホームページに飛んでみると…

2期 OP

A Runner at Daybreak

II MIX⊿ DELTA

2007.9.14発売

だということです














(何が?)



今度はタワレコで予約しようかな…(7月7日『運命られてる縁』参照)コレで『時空[ジクウ]を超え』なくて済む!!!(ぇ)曲も良い感じでジョーリノイエは歌う部門から脱退してるみたいだし。
結構ジョーリノイエの介入は賛否両論ありましたからね…だって「時空[トキ]を超えて」は作詞作曲共にジョーリノイエで完全に永野氏排除な感じがしましたし…
音楽の専門知識の無いこの阿呆が申し上げるのは甚だよろしくないと思いますが、やっぱり個人的には永野氏の歌詞の方が好きです。
今回の「A Runner at Daybreak」は作詞永野椎奈、作曲高山みなみの黄金コンビ(?)なんで期待
実は先日のキスダムの放送を見るまで、作詞作曲を誰が手がけてるか知らなかったんです
なぜかと言うと某動画サイトではOPは見たんだけど

ED全然見てない
とか口が裂けても言えない(・x・)

時空[トキ]を超えて」はOPの時に全部テロップで出てましたが、今回のはEDに出てたみたいで…

完全スルー(爆)

でも歌詞の『フタリ』や『あきらめない』、『色褪せない』など永野氏っぽかったし、作曲は「LAST IMPRESSION」を思い出させる作りだったんでみなみさんだと思っておりましたが…実際テロップ見た時、自分はやはりTWO-MIXオタだと思いました(笑)
でも唯一気に入らない点が…それは曲自体は良いんやけどね、OPのムービーの中に
キスダム第20節『砕愛[コイビト]』&第21節『英屍[マヨイガ]』に出てくる

変態まっしぐらな

裏返った七生 愁

onlyドアップ。

(きっぱり)

正直、見た瞬間引くし叫ぶしわめくし…(?)あの顔は犯罪者の臭いがする…
公式ホームページ(PCから御覧の方は左のブックマークにリンク貼ってます)の第20節『砕愛[コイビト]』のあらすじ説明のところにも奴の変態画像がUPされてて…なんつーか制作会社

どれだけ変態な奴を見せたいねん!!!!

もうすぐ最終回ですが…最終回が「ハジマリ」って∑( ̄口 ̄)まさかの夢オチはやめてくださいよ
あと「予知能力」も(毒)「YUNO's(=Wシュウ)」はどうなるんやら…矛盾した発言をしたまま固まっちゃった「YUNO's」の片割れ。とりあえず出てきて初っぱな「由乃」は無しね(爆)

拍手[0回]

PR
どもやっとこさII MIX Δ DELTAのCD買えました樹でず
今度からCDを地元のLB(←隠語)で買うの止めようカナ…
予約時から色々事件がありましたんで…


まずは予約時。
:「CDの予約したいんですけど…」
店員A(研修生):「あっはい…アーティスト名か曲名をお願いします。」
:「II MIX Δ DELTAっていうアーティストなんですけど…」
店員A(研修生):「(アーティストって聞こえてなかったらしい)曲名ですか?」


II MIX Δ DELTA
っていう曲名あるんやったら探してこい!!


:「アーティスト名です…
店員A(研修生):「少々お待ちください」
――2分後――
店員A(研修生):「II MIX Δ DELTAの『時空(ジクウ)を超えて』でよろしいですか?」


普通によろしくありません。
時空(トキ)を超えて』です。


:「………………ハイ。(ちょい不機嫌)」
店員A(研修生):「こちらの商品は店舗に入れないためお取り寄せになるんですが…よろしいでしょうか?」
:「……ハイ。(『店舗に入れない』って言葉に引っかかっりイライラ)」
店舗A(研修生):「少々お待ちください………(横のベテラン店員に向かって)あの~コレ発売日まで間に合うと思いますか?」
店員B:「あ~間に合うんちゃう?」
店員A(研修生): 「(戻ってきて)あの…もしかしたら発売日に間に合わないかも知れませんがよろしいでしょうか?」
:「ハイ…」
店員A(研修生):「こちらの引き換え券になります。1週間以内に取りに来られない場合、店舗に並びますのでお気をつけてください」

いつCD来るか分かんねぇのに店舗に置く予定の無いっていうもの置かんといてくれます?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
7月4日(発売日当日)
:「予約してたCDなんですけど…」
店員C:「少々お待ちください…」

―― 5分後――
店員C:「まだ店舗に届いて無いみたいです…」


…………予約時の店員コラァ!!
何が間に合うじゃぃ!!



:「そうですか。いつ届くか分からないのに1週間以内に来いって言われたんで来たんですけどね(皮肉たっぷり)」
店員C:「あ~ではお電話にて御連絡させて頂きます…こちらの電話番号でよろしいでしょうか?」
:「ハイ。(イライラ)」
店員C:「届き次第御連絡させて頂きます…またのご来店お待ちしております…」



取り敢えず謝れ!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
7月6日(昨日)
―― 電話にて――
店員D:「御予約になりましたII MIX Δ DELTAの『時空(ジクウ)を超えて』が届きましたので御連絡しました。」
:「ハイ」
店員D「御来店お待ちしております」


だからジクウを勝手に超えるな!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
7月7日
学校帰りにやっとこさ購入
――18時頃――
ブーちゃん:「LBから電話」
電話に出る
:「ハイ…」
店員E:「御予約頂きました商品届きましたので御連絡しました」
:「あの…もう購入しましたけど…」
店員E:「別店舗で?」
:「はぁ?(半ギレ)」
店員E:「別店舗で御購入されたんでしょうか?」
:「いや地元店で今日購入しましたけど。」
店員E:「あっそうですか…すみません…ではまたの御来店お待ちしております」


お前ら……
いい加減しやがれ!!
ヽ(`□´#)ノ




もう正直疲れましたヨ。何回ブチりそうになったことか…最初の人は研修生やからしょうがないケド…
偉そうな言い方やけどまず曲名確認しろよ。ってかそれよりも謝れよ。しかも「別店舗で買った」とか予約しとんのに買うか!!ホンマに有り得ません。
地元LB最近レンタルのTWO-MIXのCDもムチャクチャ減ったし…こんなんやったらG○Oに行ってる方が高いけど良いわ…(´_`ι)




さて本題の中身なんですが、まず聞いてみて思った。
アニメと音がちょい違う?いやっフルコーラスとかそんなんじゃなくて、何か違う感じがした(ぇ)ベースの音が大きく聞こえるだけかな…ってかフルコーラスで聞くとさらに好きになりました特に今日の題名にもなったサビの「運命(サダメ)められてる(エニシ)」って歌詞に感動しました!!ただいま清張の部屋で爆音で聞いてます(最低)
カラオケ早よう入ってくれんかな…調べたらUG○の7月の予定には入ってなかったデス…ステファニーの『君がいるかぎり(キスダムED)』は発売されてすぐにリスト入ってたのにねぇ(皮肉)
どういうことやろうねぇ?差別かなぁ?(キレ)
ホンマどこもかしこもII MIX Δ DELTAがちょいとマイナーやからって排除しやがって…酷いです


(追加)
夜中1時頃突然弟の清張の部屋に呼び出され、行ってみるとTVで4人のお笑い芸人が名探偵コナンで自分が知ってるオタク話をしておりました。
1人目は「怪盗キッドがなぜ怪盗キッドと呼ばれるようになったか」で2人目が「コナンの道具、伸縮サスペンダーは犯人を捕まえるためにあるが一度も使われていない」で3人目は「服部平次の実家は大阪府寝屋川市」で4人目は「江戸川コナンの名前の由来」でした。4人目はもちろん他の人に非難を受けておりましたが、普通に全部

常識じゃねぇ?(吐き捨て)

まずキッドの話は前に景介に永延話しておりましたし(ぇ)伸縮サスペンダーは実際2,3回ほどしか使用されてませんし…TVの中で服部平次の実家の話はスゴいとかいうてはりましたが普通やん。(毒)コナンの19巻の大滝さんの言葉を逃してるだけですよ(悪)
散々ボロカス言った後、TVの中で『名探偵コナンについて座談会出来る芸人さん募集』って言ってので清張に「一般人は無理かな?」って聞いたら
清張:「一般人やったらオタク過ぎて収集つかんくなるからちょっと分かってる芸人くらいがええねん。」



………ごもっとも。


完全に弟に一本取られた姉でした









本当は面と向かって言わなアカンことやねんけど、中途半端で止めてしまいそうやからぼやかしながらココに書きます…ゴメンm(_ _)m嫌やったら言うてな。



今日あの事聞いて正直、ソイツに腹が立った。そんな最低なこと吐き出すなんて許せない。そんな奴に情けなんかいらんよ。私はソイツに嫌われようとイジメられようとかまへん、一発ぶん殴ってやる。嫌われんのもイジメられんのも充分慣れてるから大丈夫。私はどれだけ傷ついたって良い。でも友達や親友を傷つける奴は自分であろうとも許さない。ただ嫌なんは色んな辛い事隠してるあなたを見ることだけやから。お願い、無理せんといて…別に泣いたって良いんよ。迷惑なんかじゃない。私は『友達』じゃなくて悩み事も何でも相談出来る『親友』になりたい。コレは完全な私のワガママやけど…今まで色んな人に助けられた分、返したい。逆に迷惑かもしれんケド…

私にもうちょっと力があれば助けてあげれるのに…誰かみたいに良いこと言えないし、思ってること言葉にする力も行動に起こせる力も全く無くてゴメンな…頼りなくて本当にごめんなさい。

やっぱ人に助けてもらってばかりじゃ駄目だから。

拍手[0回]

とうとう題名までにコナンが進出してしまいました樹デスThat's 灰原さん台詞(ぇ)
カンが当たってたら原作33巻の桜 三十郎のビデオの殺人事件で出てきたハズ。
金持ちの眼鏡の気持ち悪いおばさんが殺される事件ですな。


最近どこかの誰かさんのせいで『センターフォワード』が頭から離れません…
『センターフォワード』って隠語です(笑)何とかしたらあらま不思議、なんだか分かりますよ
ヒントは『センターフォワード』というより『フォワードセンター』にしてみて考えてみてくださいな
答えがバレたらどこかの誰かさん御本人から色々つっこまれるでしょう(笑)


さて今日も爆音で「時空[とき]を超えて」を聞いております早くフルコーラス聞きたいな…
公式サイト(PC)のグッズでCDジャケ出てますが1995年(95を敢えて強調)のガンダムW以来のアニメ画のジャケですな…
ちょっと気になったのはジャケの人物配置…主人公のシュウを放ったらかして由乃が突出してる(笑)
OPはもちのことEDのジャケはもっと由乃が突出してる…3話の時点で滅んだハズなのに(コラ)
実はまだ5.6話観てません…シュウが新しい力が手にはいるとか入らんとか…まぁそんなんは

ど~でも良いけど(爆)

正直、主人公のシュウの性格は嫌いだ(爆死)シュウはシュウでも七生の方がまだマシ。
七生も好きじゃないけど…2人共『由乃病』やわ(毒)個人的に好きなのは冬音と真崎(笑)とヴァルダ。

なんか1~4話観てて思ったんやけど、イタい人多いね(爆)
燻総司令官も謎いし沙々羅さん(敢えて苗字)も機械に向かって「兄弟」言うてはるし(笑)
しかも4話で今までの振り返りを入れるほど内容が難しい!!!
そんなこと言いながらも観ちゃうんですよね…
Ⅱ MIX ⊿ DELTAのOPや途中ではいる宣伝とか。………自分、矛盾だらけ


そういえば今日ウチの愚弟の清張が某卸売店に行ったらしいんですよ…
何を買うかと思いきや、修学旅行用に有名スポーツ用品メーカAディDスのジャージが欲しかったらしいです。どこかで似たような話を聞いた気がありますネなななんとお値段は諭吉1人をお超え遊ばしてる値段。「ウチにはそんな金はねぇ。」ってことで清張実費負担です。
数時間後、清張帰宅。AディDスかと思いきやPーマのジャージでした。
清張曰わく、AディDスジャージはあったけどバックプリントが無かった為Pーマジャージにしたらしいです。がしかしお値段は上下で諭吉+英世数人だそうで…

たっ高い!!!!!

実費で払ってまで欲しいとは思えないおしゃれには超無関心な姉です(笑)これでもちゃんと危機感持ってますよ!!!一応お金貯まったら服は買わんけど(コラ)別のおしゃれ用具買うつもりですんで

では明日学校なんで寝ます

拍手[0回]

ども今日は何もなかったんだけど、とうとう発表されましたヨ!!!

キスダム-ENGAGE planet-オープニング・テーマ
Ⅱ MIX ⊿ DELTA
時空[とき]を超えて」
2007年7月4日発売!!!!!!


やっとこさ発表ですよ!!もちばち購入です!!!でも今年の7月かなり出費がかさみそう…
実はこの2週間後くらいにキスダムのサントラが出るんスよ…コレもムチャクチャ欲しい…
何でって?そりゃー音楽担当が

DELTAですもん。

一気に来るとは思ってなかったのでこれからちゃっかり貯金します
でも気になった点が1つ…某巨大掲示板で書かれてたことなんで信用は出来ないんですが
今回の曲に永野さんが一切介入していないらしいんです…
確かに今回の曲は作詞・作曲共にジョー・リノイエさんですしね…
「DELTA」っていうのも3頂点(高山さん,永野さん,リノイエさん)って意味みたいなのでもう少し永野さんも参加(参画)して欲しいなぁ…
永野語、味があって好きなんだけどな…ちょいショックです

拍手[0回]

photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カウンター
QRコード
最新コメント
[09/02 紘]
[09/13 頭の中がつっちー祭な紘]
[04/19 相方さま]
[03/26 只今バイト休憩時間中の紘]
[03/24 たいちょ]