忍者ブログ
最近、阿部サダヲ萌え魂炸裂なコナンヲタ& TWO-MIX(≒II MIX Δ DELTA)オタな樹がお送りする、全くもって謎なブログ(ぇ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どおも体力の衰えを肌で感じてる樹でず
今日は朝から大量の雨でしたね…タイツ微妙に濡れて気持ち悪かった(ぇ)革靴はしっとりしてるしまぁ帰りにはキンキラに晴れてましたが…ブーちゃんの『大きい傘を持って行けば晴れる』っていうジンクスは藤原紀香の雨女伝説さえも跳ね返しましたね


さて1日を振り返ると1限から超がつくほど眠い倫理でまさに森林伐採のごとく倒れていくみなさん(笑)

地球環境は大切に(違)

2限は私の大嫌いなオーラル。あの授業はどうも好きになれません。
自ら率先して手を挙げるなんて小4で止めたよ…オイラ。

そして時間は流れに流れ放課後。(早)さりちゃんと2人で図書館に入り浸り
最近お仲間内で「TWO-MIXの高山さんとZARDの坂井さんの声が似てるように想像できる疑惑」が発覚したのでちょいと違うことを証明するために2人でコッソリ「ガンダムW」のCDを持って行って図書館でlisteningまずは「JUST COMMUNICATION」。コレで大体高山さんの感じを掴んで頂けました
次に聞いたのは「RHYTHM EMOTION」。しかしココで事件発生!!!!!

『この胸の鼓動はあなたへと続いているSO FAR AWAY…』
のハズが…
『この胸の鼓動はあなたへと続いているSO SO SO SO…(エンドレス)』


……………「そう」何!?

ハイ。CDに傷がいってるせいで「SO」だけが狂うようにエンドレスで歌ってはりました
機械自体も古いのでバグったら止まらなくて急に前に飛ぶしDJ風になるしで…大変。
もっとビックリしたのは、次に聞いた「WHITE REFLECTION」。

『あぁ…激しく揺れ動く日々を気高くしなやかに超えてゆきたい』
のハズが…
『あぁ…ハゲ、ハゲ、ハゲ、ハゲ、ハゲ、ハゲ、ハゲ×1分(勝手に秒数戻って)Never Ending Story!!!!』


……っえぇ!?∑( ̄口 ̄;)

『ハゲ』連呼されても困りますよ…しかも『ハゲは決して終わらない物語』だそうで…
う~ん何というか…残念でした。というのか何なのか…(笑)
ある種6限の某先生の『コト(って良く書きますよね?)』を思い出させようとしたのか!?
そう思うと体力さらに無くなりますやん…何やかんやでCDと「二桁の九九」で爆笑しかしてないし(ぇ)でも久々に行くと面白いですよね帰りもちょっといつもと違う道で帰って楽しかったです!!!!
また行きましょうネ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ささやかな悩みが~こもれ~びのよう~に~
「一茶の五つ子は一休の子」には爆笑やったね。笑
あのCDは諦めるしかないな…傷かなり入ってたし(;´д`)
ハーゲハーゲは笑えたケドな!!!笑笑


ではまた学校で(Pq´`*)★+.
さり 2007/05/31(Thu)  21:54 編集
傘持って行ってたっけ?(笑)
ども
「二桁の掛け算の九九」はヤヴァいね
あの本はある種犯罪やね(笑)
ガンダムWのCDは……ネタとしか言いようがないわさ
高山さんには頑張ってもらいました…(ぇ)

またお時間があれば、図書館などなどで遊びませうね
コメントありがとうございました
【2007/06/01(Thu)  20:13】
「なぁんでぇ?」 「………(ガタブル)」 HOME 空中に浮いている「ITS」は何ですか?
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
QRコード
最新コメント
[09/02 紘]
[09/13 頭の中がつっちー祭な紘]
[04/19 相方さま]
[03/26 只今バイト休憩時間中の紘]
[03/24 たいちょ]