忍者ブログ
最近、阿部サダヲ萌え魂炸裂なコナンヲタ& TWO-MIX(≒II MIX Δ DELTA)オタな樹がお送りする、全くもって謎なブログ(ぇ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども朝っぱらから料理番組でトマトが丸ごと入ったの味噌汁を見てげっそりしました
あんまり好きじゃあないので丸ごとプカプカ浮いてるのは止めて頂きたい


さて今日は私にとってまずまず好きな時間割。でも2限の途中辺りから死にかけてました(笑)
まぁ3限は私の好きなバスケだったので大丈夫でしたが……そろそろゲームがしたいです!!
中学校の影響受けすぎですな。

その後、一旦家に帰ってお昼を食べに景介と紘と私の3人でキマイタに行って参りました
最初はなかなか会えず大変でしたがすぐにエルサレムへLet's Go!!!
何とかエルサレムに着いたものの、高そうなので学生の財布にやさしい某Sゼリヤへ…
着いた時間15時30分。完全に空腹状態一応「タラスパWサイズ」と「ドリンクバー」を頼んだんですけどね…

やっぱ多かったね(撃沈)

途中から胃がキリキリしてきましたヨ(ぇ)色々話しながら食べたんですけど全然減らないんですね…
そんなこんなしてたら景介がお帰りの時間になってしまったので、先にお帰りになりました。
その後、紘と話ながらチミチミ食べていく私。そういえば紘と話してたんですが、なーんかある友達と仲良くなった理由が分からないってことありません?それについて1時間くらい話してましたよ(笑)
ずーっと2人で「なんでかな?」「なんでやろ?」言うてました。1時間の議論の結果

思い出せない。

でした(ぇ)その後は金の勘定でずーーーーーーと悩んだのにあっさり終わっちゃったりとか色々爆笑しながら話してたら、タラスパ完食。気がつけば食べれるんですよ
多分食べれたのは

芝生味アップルティーのおかげです(笑)

分かる人には分かるあの芝生味莱斗と食べに行ったときに編み出した飲み物なんですが、中身が

超濃い煎茶アップルティー

なもんで旨いはずはありませんコレ飲んだ後にスパゲティーを食べると腹いっぱいでも時々美味しく感じるんですが、その反面まれにスパゲティー自体が

芝生味

になってしまうと言う危険性も大いにアリこれに当たると吐き気します(爆)


景介がお帰りになった2時間後に外へ出て地下街をブラブラ…。
そして某駅の改札前でバス停が載ってる地図を見てました(ぇ)そして時間になったので帰りました。
スゴく楽しかったです!!でも今度から食べる量は考えマス

さて『交換うろ覚え絵日記(仮)』のコーナーです
今回のお題は某ファーストフードキャラ「ド○ルド」です描いてて思った。こんな人

絶対ポリさんに捕まるって!!!!

そんな彼はコチラ
天パ♪ 天パ♪

完全に頭おかしい人にしか見えん!!!!!!ポーズ古いし(笑)
本物は鼻じゃなくてお口周りが赤いらしいですね。(他人事)
ココまで来たら「笑うな」じゃなくって

笑ってください!!!

になりますな(ぇ)

さて次の紘へのお題は…

「ド○キーコング」でお願いします


ガンダムWOP画面+キスダムOP (PCのみ)
やべぇ…こんなんアリっすか(笑)てかゼクスさんの動きが怖い…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忘れた頃にやってくる嵐・・・・
それが私(笑)
芝生味の文字に、ドキっとしたら、
やっぱりあの日のほろ苦い・・・芝生味の思い出の話だったのね(笑)
また語らいたいね、イロイロー。

では、バイト行ってきます!
莱斗 2007/06/12(Tue)  19:22 編集
無題に無題返し。
返事むちゃくちゃ遅くなって申し訳ございません!!
同じく『忘れた頃にやってくる嵐』じゃアカンかな?(無理)
そうそう君と飲んだあのほろ苦い(ある種の掛詞/ぇ)芝生君ですヨ(笑)
またお暇なとき語りたいデス!!!サ○ゼ5時間くらい居座って(爆)
すんげぇ話したいこと溜まってて…君と同じ状態のアレとか。
ちょい危険なんすよね…色々と(ぇ)
お暇になったらいつでもメールください!!!私は暇子ですから

ではコメありがとうございました!!!!
そして返すの遅くなってすみません!!!!!
【2007/07/05(Tue)  19:39】
じゃあフィリピンな☆(ニマ) HOME ハゲ Never Ending Story(笑)
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
QRコード
最新コメント
[09/02 紘]
[09/13 頭の中がつっちー祭な紘]
[04/19 相方さま]
[03/26 只今バイト休憩時間中の紘]
[03/24 たいちょ]