忍者ブログ
最近、阿部サダヲ萌え魂炸裂なコナンヲタ& TWO-MIX(≒II MIX Δ DELTA)オタな樹がお送りする、全くもって謎なブログ(ぇ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもPCからじゃないと更新率が格段に下がる樹デス(ぇ)
今日は『交換うろ覚え絵日記(仮)』が回ってきて数日が経つので、更新しないとヤヴァいってことで

さて本日は芸術鑑賞会だったんですが1年次は文楽、2年次は演劇、そして今年はオーケストラでした数年ぶりにホールへ行きましたよ小学校の時2年に1回観に行ってましたので…
年を取ってもう一度行くと何か感覚って変わるもんなんですね…小学生の時は暇で仕方なかったんですが、今回は「何で指揮者はタクトを振るときと振らないときがあるんやろ」とか「ハープの下にあった謎の踏み台らしきモノはなんやろ?」などなど疑問がいっぱい湧いてました(笑)
実はウチの学校の音楽選択生はオーケストラ楽団さんと「ハレルヤ」を共演させていただけたんですが、指揮者の人カッコいいすね(突然)スゴく有名な方で…ビックリ。
上手くいけるか心配だったんですけど、案の定

声裏返りましたケド、何か?

ステージの上に立つんやもん…緊張しますって!!!
今年のは参加できたのもあったのか、一番楽しかった芸術鑑賞会でした


その後一旦家に帰り、景介と紘と3人で某マKドへ…
みんなセット物を頼んだんですけど…全員のポテトを乗せるのはさすがに厳しかったね
いくら食べても減らんかったよ(滝汗)まぁ喋りながら食べ終え次ぎ向かったのはカラオケ。
今日は半額Dayだったので歌ってきましたヨ
が!!!!!!!(うぜぇ)大事件発生!!!!!
1時間ほど歌ってたら荒瀬の喉がおかしくなってきて、とうとう声がおっさんになってしまい大好きなTWO-MIXが歌えないと言う事態に。
原因はなんと冷房。直接冷風が当たってたようなものだったのでお喉がノックダウンされました…
いつもなら超ソプラノの私だったんですが、そのときはメゾソプラノの下でしたヨ(泣)
歌えないっつーことで景介と紘にリモコンを渡し、ある意味ROMる私。
いやぁ2人共上手いよ…ROMりながら感激しておりました!!!
トークは出来るのでトークをしてると段々定番化してきたのが「景介がいらんことしたらフィリピンかTWO-MIX企画」とやら。
簡単に説明すると景介が私にいらんことしたらフィリピン語の曲をルビを見ながら全部歌うかTWO-MIXを歌わなければならないというもの。
そのお陰で景介版「WHITE REFLECTION」聞けちゃいました
初チャレンジと思えない上手さだったんで今度から

バトンタッチ

しよっかな今度から何かの度に「フィリピン」ってことで(ぇ)
そして最後に1回だけ歌わせていただきました。ホント心配かけて申し訳ない…
自分の予想通り、現在はバッチし声は元に戻ってマスよ!!!!!
今日は1日中(10分くらい除く)楽しかったですまたこんな日があったらええな~


さてやって参りました『交換うろ覚え絵日記(仮)』のコーナーでございます。
今回のお題は「マーライオン」。画力の無い腕動かして描きましたよ…








070613_2306~0001.jpg


………………………。
前に描いた某黄色の小鳥さんとカブってるし、口から水以外の何かが出てる気がするし(笑)
う~ん…やっぱ

画力ねぇわ!!!!(爆)

さてさて紘ちゃんに次のお題ですな…じゃあ大人気(?)Pケモンシリーズの

メノク○ゲ」で。

頑張ってくださいネでは眠いので寝て参ります

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オタやめます。 HOME 「なぁんでぇ?」 「………(ガタブル)」
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
QRコード
最新コメント
[09/02 紘]
[09/13 頭の中がつっちー祭な紘]
[04/19 相方さま]
[03/26 只今バイト休憩時間中の紘]
[03/24 たいちょ]