忍者ブログ
最近、阿部サダヲ萌え魂炸裂なコナンヲタ& TWO-MIX(≒II MIX Δ DELTA)オタな樹がお送りする、全くもって謎なブログ(ぇ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもかなり久々な更新となってしまいました…実は毎日のテストに死にかけな樹デス
そして本日大変な事件を起こしてしまったので自虐ネタとして載せます(笑)


―― 事件は朝、荒瀬家の樹’sベットで起きた――
突然時間は戻って前日。TWO-MIXの新たに借りてきたCDの聴き過ぎたため2時に就寝しました。
すごく眠たかったんで10分程で寝れました(普段は20分以上ベットの中でゴロゴロしないと寝れないので)。そして朝、ブーちゃんが私の部屋へ入ってきて突然
「今日学校ちゃうんの?」って言われました。
時計を見ると6時15分……ではなく7時15分。普段6時55分に家を出てる私。ということで

ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

華麗なる
完全なる一家寝坊。高校入って一度もなかったのでヒステリー
前日早々と起きた為、目覚ましをちゃっかり止めていたんです。
まずは制服に着替えながら一緒に行ってる景介に連絡。
いつも使ってる路線だと8時10分に学校に着いてしまうので何とかして間に合わせるようにブーちゃんと路線の相談を30秒くらいして(ぇ)取りあえず外へGO!!いつもと違う駅から乗るのでチャリ子を猛ダッシュで走らせ信号は省略するわチャリ子は放置するわで…
そして乗り換えやすい車両に乗り込み、辺りを見回すと女性ばっかり。通学に初めて女性専用車両に乗りました。5分で乗換駅に到着。普段だったら20数分かかるところを何とか端折りました。
それからその駅からいつもの電車に乗り換えるために猛ダッシュ。でも遠い!!

なんで広いねん!!!!
E庭じゃなくて(笑)
C庭ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

ヘトヘトになりながら何とか駅に到着。
でも本来乗りたかった時刻の電車には間に合いませんでした…

C庭のせいや!!!(違)

次に来た電車に乗り込み何とか近くの駅に到着。しかしまだまだこれからです。
駅から学校まで徒歩15分あるんです。しかもお昼ご飯を買ってないという陰謀…
力の限りを尽くして10分で駆け抜けました
チャリ子置き場で同じ時間くらいに着くクラスの人と会えたので一安心…
教室に行くと景介がいらっしゃいました…ホント申し訳ない…明日からちゃんと目覚ましつけます!!!

久々に復活
――TWO-MIX デ 爆音――
『BPM 143』から『I'LL BE THERE』
カラオケで唯一分かってなかった曲。思ってたよりしっとりとしてる曲なので個人的には好きです。
カラオケで歌いたいケド、イマイチメロディーが分かってないのでまだ歌う予定無し

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エラブウミヘビじゃなくて、なまこ。 HOME 3連休だ!!!2日目
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
QRコード
最新コメント
[09/02 紘]
[09/13 頭の中がつっちー祭な紘]
[04/19 相方さま]
[03/26 只今バイト休憩時間中の紘]
[03/24 たいちょ]