忍者ブログ
最近、阿部サダヲ萌え魂炸裂なコナンヲタ& TWO-MIX(≒II MIX Δ DELTA)オタな樹がお送りする、全くもって謎なブログ(ぇ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも朝の小テストのせいでで心休まる時があまりない樹です。
映画の感想は用意中なので少しばかりお待ちくださいませm(_ _)m

さてさて今日は痙攣day…日本史2時間連続は普通に手が痙攣致します!!!
その後使用前使用後の授業でも日本語訳やらなんやら書いてたんで

手マジ死ぬ!!!

土曜は小テスト無いから良いんだけど…疲れる
そういえばウチの学校なんと1日と2日はほとんど授業が無いという奇跡(笑)

どしたん学校!?

でも1日は中学生と合同の身体測定…絶対悪循環やから止めといた方が良いと思うんやけどなぁ…
最近何でもかんでも中学生とさせたいみたいで…メリットよりデメリットの方が多き気が…
まぁどうでも良いか(笑)
そして2日は球技大会。私はバスケに出場です!!!キックとドッヂは死んでも出たくないので。
バレーも良かったんだけど、1年次にいざこざがあったので止めました。
実はどこと対戦かリーダー以外分かってません(笑)今度はちょっとでも勝ちたいな…


なんか未来のことばっかり語ってしまいましたな…
今日はと言えば午前はもちろん学校。午後はずっとポド子再生に全力を注いでおりました。
ちょっとした手違いで中身を全消しした阿呆です
したことはこれぐらいしかないんです…1日かけてやっとこさTWO-MIXは入れれました…
まだday after tomorrowとかは全く入ってないです。

困ったなぁ~(違)

明日もポド子に1日つぎ込みます…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
意味の違いにより人の反応が変わる。 HOME 走る私と見守るあなた
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
QRコード
最新コメント
[09/02 紘]
[09/13 頭の中がつっちー祭な紘]
[04/19 相方さま]
[03/26 只今バイト休憩時間中の紘]
[03/24 たいちょ]