忍者ブログ
最近、阿部サダヲ萌え魂炸裂なコナンヲタ& TWO-MIX(≒II MIX Δ DELTA)オタな樹がお送りする、全くもって謎なブログ(ぇ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤブェヤブェヤブェヤブェヤブェヤブェ

ヤブェェェェェェェェ!!!!!!!!!

どうしようママン!!!!!
ヤヴァイよ鈴木さん!!!!(?)
大変だ!!!
緊急事態だ!!!!
大事件だ!!!!
大ハプニングだぁぁぁ!!!!

今日マジで平凡な1日やと思ってたのに…
ブログも普通に『今日は1日中暇でした。』って書こうとパソコン起ち上げたのに…MSNの『やっくん、人気アニメに「極秘出演」』っていう記事を見たが故にブログの内容が一変です!!!
私、荒瀬 樹、明日『名探偵コナン 紺碧の[ジョリーロジャー]』観に行く予定だったんですが、その回がなななんと

舞台挨拶の回!!!!!(ゴファ!!!)

生みなみさんに初めて会えるよ!!!今からすんげぇ楽しみ
魂に会えなかった分、みなみさんに回ってきたのかな?
その興奮をリアルタイム的に言うと
ブログ書こうと思って何も思わず清張'sパソコム起動

普通にFirefox起動してインターネットに接続

ホームがMSNなのでMSNが起動

ニュース見るの好きなのでニュース欄を見る

『やっくん、人気アニメに「極秘出演」』っていう記事を発見

読んでみる。

『人気アニメ』=コナンだったので、たまたま映画サイトに飛ぶ

大阪舞台挨拶が明日。

………時間的に自分が見る回?

友人エムエム(仮名)に確認

ビンゴ。

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
という感じ。座席は友人エムエム(仮名)が取ってるんで正確な位置は把握出来てないんですが、興奮しすぎて自分がラリってる人に見えます(ぇ)
みなみさんの為ならば朝6:30起きだって頑張れる!!!
TWO-MIX(今はDELTAだけど)としての活動は少ないから『声優高山みなみ』としてのみなみさんをガン見してきたいと思いマス

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むにゃぁぁぁ(=Ф□Ф=)
平凡な03連休が
一変ぢゃね-かッッ∑(@□@;)
ょかったなぁ
樹ちゃまにとって高山みなみサンはぁたぃにとっての加地と勝手に解釈し。。。




ぎょー


もげもげゃんけっ

ホンマに羨ましい。。。。
加地に会いたい
千絵 2007/04/21(Sat)  23:11 編集
ちっ千絵様!!!
ホンマ平凡な一日が夜に一変したヨ…
めっちゃ嬉しい!!!!ていうか今日会ってきたけどヤヴァかった
詳しくはまたブログに書く予定やけど、うp出来んかったらゴメンな
コメありがとねまたお暇があれば覗いてみてくださいな☆
【2007/04/22(Sat)  22:40】
走る私と見守るあなた HOME 3連休だ!!!1日目
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
QRコード
最新コメント
[09/02 紘]
[09/13 頭の中がつっちー祭な紘]
[04/19 相方さま]
[03/26 只今バイト休憩時間中の紘]
[03/24 たいちょ]