忍者ブログ
最近、阿部サダヲ萌え魂炸裂なコナンヲタ& TWO-MIX(≒II MIX Δ DELTA)オタな樹がお送りする、全くもって謎なブログ(ぇ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう題名までにコナンが進出してしまいました樹デスThat's 灰原さん台詞(ぇ)
カンが当たってたら原作33巻の桜 三十郎のビデオの殺人事件で出てきたハズ。
金持ちの眼鏡の気持ち悪いおばさんが殺される事件ですな。


最近どこかの誰かさんのせいで『センターフォワード』が頭から離れません…
『センターフォワード』って隠語です(笑)何とかしたらあらま不思議、なんだか分かりますよ
ヒントは『センターフォワード』というより『フォワードセンター』にしてみて考えてみてくださいな
答えがバレたらどこかの誰かさん御本人から色々つっこまれるでしょう(笑)


さて今日も爆音で「時空[とき]を超えて」を聞いております早くフルコーラス聞きたいな…
公式サイト(PC)のグッズでCDジャケ出てますが1995年(95を敢えて強調)のガンダムW以来のアニメ画のジャケですな…
ちょっと気になったのはジャケの人物配置…主人公のシュウを放ったらかして由乃が突出してる(笑)
OPはもちのことEDのジャケはもっと由乃が突出してる…3話の時点で滅んだハズなのに(コラ)
実はまだ5.6話観てません…シュウが新しい力が手にはいるとか入らんとか…まぁそんなんは

ど~でも良いけど(爆)

正直、主人公のシュウの性格は嫌いだ(爆死)シュウはシュウでも七生の方がまだマシ。
七生も好きじゃないけど…2人共『由乃病』やわ(毒)個人的に好きなのは冬音と真崎(笑)とヴァルダ。

なんか1~4話観てて思ったんやけど、イタい人多いね(爆)
燻総司令官も謎いし沙々羅さん(敢えて苗字)も機械に向かって「兄弟」言うてはるし(笑)
しかも4話で今までの振り返りを入れるほど内容が難しい!!!
そんなこと言いながらも観ちゃうんですよね…
Ⅱ MIX ⊿ DELTAのOPや途中ではいる宣伝とか。………自分、矛盾だらけ


そういえば今日ウチの愚弟の清張が某卸売店に行ったらしいんですよ…
何を買うかと思いきや、修学旅行用に有名スポーツ用品メーカAディDスのジャージが欲しかったらしいです。どこかで似たような話を聞いた気がありますネなななんとお値段は諭吉1人をお超え遊ばしてる値段。「ウチにはそんな金はねぇ。」ってことで清張実費負担です。
数時間後、清張帰宅。AディDスかと思いきやPーマのジャージでした。
清張曰わく、AディDスジャージはあったけどバックプリントが無かった為Pーマジャージにしたらしいです。がしかしお値段は上下で諭吉+英世数人だそうで…

たっ高い!!!!!

実費で払ってまで欲しいとは思えないおしゃれには超無関心な姉です(笑)これでもちゃんと危機感持ってますよ!!!一応お金貯まったら服は買わんけど(コラ)別のおしゃれ用具買うつもりですんで

では明日学校なんで寝ます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴホホ(笑) HOME 幸せの後に必ずあるその反動
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
QRコード
最新コメント
[09/02 紘]
[09/13 頭の中がつっちー祭な紘]
[04/19 相方さま]
[03/26 只今バイト休憩時間中の紘]
[03/24 たいちょ]