忍者ブログ
最近、阿部サダヲ萌え魂炸裂なコナンヲタ& TWO-MIX(≒II MIX Δ DELTA)オタな樹がお送りする、全くもって謎なブログ(ぇ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

景介曰わく『ゴホホ』を手に落書きされました樹です(笑)
弟の携帯に5件のメールが入ってマス。ただいま弟千葉ですヨ!!!
確かサッカー友達に連絡入れてたと思うんですが…毎日地元に居る私より多いってどういう事ダ


さて本日は普通に疲れました。今日もブログ打たないで寝ようかと思うくらい
まぁ『交換うろ覚え絵日記(仮)』が自分の番なのでソレは出来ませんが…
多分疲れの原因の5割は2限の水泳だと思います。3,4,5,6限連続して眠かったので…
特に5,6限。(理科総合Bの)生物好きやねんけどなぁ…体力が最近持たなくなってしまいました…
そして学校の後に残りの5割の疲れを占める、そろばん+習字のハシゴ。
何か最近の小学生って分かんねぇわ…なんつーか「常識が無い」
まぁ個人的には敬語を『使われる』のが大嫌いな私なんですが(それほど出来た人間じゃないので…)それでも初対面で「お前」は厳しいね。
人以上に短気なもんですから笑ってても怒ってることは多々ありますしねぇ…
逆にすんげぇ「怒ってます」オーラ出まくってる時もあるし…
まぁそれは置いといて明日はどうやら小3の問題児が来るらしいので、あんまりしつこかったら怒る事も視野に入れて丸付けしようと思います…でもあの子逆ギレするからなぁ…
まぁ清張と比べたらまだまだなので(ぇ)逆ギレされたら逆ギレ仕返しますわ(笑)
その子の親が怒鳴り込んでこようと言い返すくらいの勢いで頑張ります…


話は変わり、21時からの『ズバリ言うわよ』に我聞ちゃんが出てました
実は私、阿部サダヲ「だけ」ではなく河相我聞も大好きなんです
ファンになったのは中1とサダちゃんよか長いんです。
何気に中学一緒だった「ガンダム」君に似てません?
最初はそれ(内容は端折らせてください…)だったんだけど今もずっと我聞ちゃんファンなんです。
それで出てきたのは良いんだけどずっとずっと某数○にボロカス言われっぱなし…
ファンだからっていうのもあると思いますが、

言い過ぎやねんコラァ!!!!!

あのオバハンが出る番組って『オバハンの独壇場』って感じしません?
神やないねんから…そんなに讃えんでも良いんちゃうんと思いますが…
世の奥様方(事務子さん含む)はああいうの観て何を思うんでしょうねぇ…

わからん。

今日も眠いので寝たいと思います(めっちゃ突然)



さてさて本文中にも書きました『交換うろ覚え絵日記(仮)』のコーナーです。
お題は「トゥイーテ○ー」でしたな…まぁまずは見て爆笑してみてください

謎が散りばめられたヒヨコ共

……………1回目とか

訳分からん!!!(爆笑)

何故2回目が存在するかというと、事務子さんにもうろ覚えで描いてもらったんですが…実は事務子さんの方が良く覚えてて上手かったって事で、それを真似て描いてみたものです。でも似てないっていう陰謀(笑)画力無いの丸出しやん!!!まぁうろ覚えがこの企画の醍醐味ですからね…
次は私からのお題。またまた微妙なん出します(宣言)それはポケットな怪獣の

ニドラ○♂で。

かなりウザいお題ですが頑張ってください(最低)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっ…ちょ待てよ!!! HOME これがどういう意味か分かる?工藤君。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
QRコード
最新コメント
[09/02 紘]
[09/13 頭の中がつっちー祭な紘]
[04/19 相方さま]
[03/26 只今バイト休憩時間中の紘]
[03/24 たいちょ]