忍者ブログ
最近、阿部サダヲ萌え魂炸裂なコナンヲタ& TWO-MIX(≒II MIX Δ DELTA)オタな樹がお送りする、全くもって謎なブログ(ぇ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カートゥン、KAT-TUNカートン!!!!!!!

あっ私はKAT-TUNファンではありません。(どキッパリ)
『阿部サダヲ、初サダヲ、生サダヲ事件』以来、なかなかサダちゃんを観れなかった私。
それがとうとう先月の『水10(ココリコミラクルタイプ)』と先月の『カトゥーン KAT-TUN(題名確認終了)』と先月の『舞妓Haaaan!!!公開当日記念(コレも覚えてない)』を観たんです!!!!
『カトゥーン KAT-TUN』は取りあえず

や ば か っ た 。

何じゃいアレ!!!!私にHEAVEN LANDに逝ってらっしゃいと言わんばかりのサダちゃんの

悩 殺 行 動

ちょい失敗しながらラップやってんのも妄想について語ってんのも素敵
何なら電車の前の席に座って(妄想の)相方になりましょうか(FUCK!!!!)
異世界の生命体みたいにTVに向かって満面の笑みを浮かべる私。(いや、すでに異世界の生命体)
もうっ!!!

早よう医龍やって!!!!
門次に会わせて!!!!!(危険)

もう出る言葉は全て「えへへ~(『阿部サダヲ、初サダヲ、生サダヲ事件時と同様』)」

Only

またソレ観たから次のん観れんくなったとか口が裂けても言えない…

続く。(えぇ!?)



ども!!!!皆さん夏休みはどうお過ごしでしょうか?荒瀬は爆睡してます。(コラ)
実は20日、21日とブログがあるのにも関わらず、うpしてません…()
「無双OROCHI」熱が再発しまして…またまたPlay中です。単なる阿呆です(笑)
ていうかカナリ私信チックになるんですが『趣味は淳一ですか?』観ました?
私はバッチし観ました!!感想書いたら色々困るので書きませんが…
今度またやる(らしい)んで観ようかなっ
そういえば夏休み入ってからそろばんの方のお仕事が確実に減ってます。
理由は「夏休み」(ぇ)皆さんお出かけしてるみたいで…リッチだ
しかも私が行く時刻にはほとんど皆さんご帰宅されてるみたいで、今日普通に6人しか見てません(爆)暇すぎて落書きする始末(アカンやん!!!)ゆったりくつろぎすぎてマス(最低)
明日は何もない日なんでハンゲームの『スペシャルホース(誰かOFF友さん一緒にやりませんか?)』か『無双OROCHI』か宿題をしたいと思います(宿題を先にしろよ)



『交換うろ覚え絵日記(仮)』。お題はEyeアース博の「〇リゾー&キッ〇ロ」 でしたな。
今回はカラーでやってみました(笑)では下からドゾ






本物はカワイくてもコレはただの不審物体(笑)

こっ…こんなんじゃなかった!?
ム○クみたいなんが大小2匹だったと思うんですが…違うかなぁ…?まぁいいや(爆)
さて次のお題ですが…私のお題のお馴染みと言えば『Pケモン』ですが…私のヲタクってるのは?
……………




ハイ!!!正解!!!!

中村屋ぁ!!!!!(ォィ)

最近2時間SPやった『名探偵コナン』ですなっ☆今回はそっから…
ピスコとか言ったら普通に殴られますな(笑)カルバドスとかやったらある意味簡単ですがね(ゲラゲラ)
真っ黒な人(顔も全部)を描けば、コナン観てない人でも画力0の人もカルバドスは簡単に描けますよってそんなんじゃなくて…お題はまぁメインメンバーの

迷探偵 毛利小五郎

でお願い致します!!!!
何で小五郎になったかと言いますと、実は清張のサッカー友達がワックスで小五郎「ヘアー」(コレ中学の某Nに言わせたらおもろいやろうな…)で祭りや塾に行ったって話を聞いたんで小五郎にしますたでは頑張ってくださいネ


最近絵板がヤヴァイのと描くの楽なんでこれからは絵板で描いたものをうpしますネ。(何の報告)


私信:紘
28日の分予約して参りました!!!13時からという中途半端な時間に開始なんで、向こうでお昼を食べたいと思うんで12時くらいに向こう着くように設定したいと思います。ちょっと出る時間早いカモです…また集合時間や場所は明日、明後日辺りに御連絡させて頂きます。私の為にお付き合いしていただいてすみません…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
了解です!!
ってか何で小五郎さんかなぁ?
わかんないし!!でも頑張るわ。
ご連絡お待ちしております。
URL 2007/07/26(Thu)  11:59 編集
どもです!!!
コメありがとうこざいます!!!
小五郎ね、本当はもっと地味キャラにしようと思ってた(コラ)
頑張ってチャレンジしてくださいネ(コイツ最低や)
28日の件明日の19時以降になる予定でず。
明後日よろしくお願い致します!!!!!
【2007/07/26(Thu)  23:35】
何なん? HOME 中途半端なモノなんかいらない。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
QRコード
最新コメント
[09/02 紘]
[09/13 頭の中がつっちー祭な紘]
[04/19 相方さま]
[03/26 只今バイト休憩時間中の紘]
[03/24 たいちょ]