忍者ブログ
最近、阿部サダヲ萌え魂炸裂なコナンヲタ& TWO-MIX(≒II MIX Δ DELTA)オタな樹がお送りする、全くもって謎なブログ(ぇ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。久々の更新でしょうか?台風4号は日本から去りつつある現在ですが、Myホームの隣の中心気圧1hpの超強力台風は地球が滅びるまで去りそうにもありません樹です。
毎日息子さんの奇声が聞こえて参ります…当然今日もでございます。
コチラが疲れるほど怒ってます(失笑)そして怖いです。

さて本日はどこにも出かけず、普段の睡眠不足解消と久々に「無双OROCHI」を引っ張ってきてストレス解消をしていました
無双はレベルを落として雑魚兵を倒しまくるとストレス解消になりますな
あっ…かといって現実世界ではそんなことはしませんヨ。当たり前に。

ていうか金曜の感想未だ書けてない…何書けっつーねん!!!!ずっと質問コーナーばっかやし…
まとめる要素皆無。ノート書くの放棄した日本史も放ったからかしなん忘れてたし…
まぁいいや。明日コナン観ながら書こう


追記は鬱憤晴らしなんで、皮肉っぽいのが嫌いな人は見ない方が良いと思います。

最近何だか元々短気なんですが、さらに短気になってる気がします。
ちょっとしたことでもスゴく腹が立つ。理由は重々分かってる。ココでは言えないけれど…
正直、分かってもらえなくて、もうそろそろ限界点に達し始めてる。
その怒りに任せて全てをぶちまけてやろうかとか思うことが多々ある。
でも、もう私が言った所為で二度と会話をしなくなるのは嫌だ。
関係を終わらせたい自分と、終わらせたくない自分。その人が大好きが故に憎む自分。
そんな自分が大っ嫌い。

この悩み事は早く終わらせたい。でも自分の所為で終わらない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
好調、好調、絶好調!!!!! HOME 運命(さだめ)られてる縁(えにし)
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
QRコード
最新コメント
[09/02 紘]
[09/13 頭の中がつっちー祭な紘]
[04/19 相方さま]
[03/26 只今バイト休憩時間中の紘]
[03/24 たいちょ]