忍者ブログ
最近、阿部サダヲ萌え魂炸裂なコナンヲタ& TWO-MIX(≒II MIX Δ DELTA)オタな樹がお送りする、全くもって謎なブログ(ぇ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は18:30に寝た。
あまりに強いショックから抜け出せず、頭にはその光景が嫌と言うほどリアルに残り、もう誰とも関わりたく無かったから。
私はそんなに強い子でもかわす術を持った優秀な物でも無い。
そんなこともう分かってたと思ってた。
ちゃんと伝えきれなかった私が悪かった。
全部私が悪いんだよね?

全部私が悪いことにしなくちゃ、もういつもの様に笑って会えない。
自分を責めなきゃ、何するか分からない。
こんなワガママな物でゴメンね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
眠いよ… HOME (no subject)
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
QRコード
最新コメント
[09/02 紘]
[09/13 頭の中がつっちー祭な紘]
[04/19 相方さま]
[03/26 只今バイト休憩時間中の紘]
[03/24 たいちょ]