忍者ブログ
最近、阿部サダヲ萌え魂炸裂なコナンヲタ& TWO-MIX(≒II MIX Δ DELTA)オタな樹がお送りする、全くもって謎なブログ(ぇ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども…パソコンの冷却ファンに小指の爪が当たり、爪の中から出血してしまいました、樹です
パソコンの冷却ファンに指が当たるって…まぁ本体分解しないと当たらないんで…(ぇ)
使用するだけなら大丈夫なんで安心してください
現在の指。押さえたらカナリ痛いです(押すなよ)
冷却ファンには要注意

ちなみに何故私、樹は分解したかというと中のほこりを除去するために開けたんですが…その後、起動したら中から変な音が聞こえてきたんでハタキの毛が紛れ込んだかな…と思って2カ所のファンを見終わって何ともないな…って手を戻そうとしたときに…

アウチ!!!!!(爆)

や ら れ ま し た。痛かったけど普通に打撲かな(笑)程度で手を見ると流血Σ(_□_;)
結局5分くらい止まんなかったYO!!!



さて題名の通り、とうとうわたくし「金欠」の域へ足を踏み入れてしまいました
ここんとこカラオケ三昧でマニーが減少(当たり前だ)
一番の原因はデジカメと旅行でしょうか…2つ合わせてなななんと

セブンフレッシュ蔓延
ぶっ飛んだZE★(´艸`)

デジカメは購入済みなんで変更不可だし、旅行は6~7年ぶり且つ友人とは初めてだから行きたい…ってことで、これはさすがに危険と思た私…(危機感ねぇ!!)
ってなワケでそろばんに+αとして、もひとつ本格的なバイトを始めようかと思いまして…
でも

初めて+不安症+TEL苦手=

なんですが、なんとか月曜TELってみようかと思います
ホント明日チャリで行かなきゃダメなくらいKI☆N☆KE☆TSUなんですよ
母に第一種奨学金(ぇ)をもらってなんとか明日は大丈夫な模様…
29日まで交通手段はチャリ、外食&カラオケ禁止条例です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
意味不明。 HOME 明日合コンします!!!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
QRコード
最新コメント
[09/02 紘]
[09/13 頭の中がつっちー祭な紘]
[04/19 相方さま]
[03/26 只今バイト休憩時間中の紘]
[03/24 たいちょ]