忍者ブログ
最近、阿部サダヲ萌え魂炸裂なコナンヲタ& TWO-MIX(≒II MIX Δ DELTA)オタな樹がお送りする、全くもって謎なブログ(ぇ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっどうしよう…とうとう今日だよ!!キタよ!!

Ⅱ MIX ⊿ DELTAのOP!!!

『キスダム-ENGAGE planet-』放送開始が今日だ宿題ヤヴァいけど絶対見ます!!!
そんでもって感想レポ(とは言えないただの雄叫び集)を書きたいと思います
でもそれは9日以降になるかと…それが何でか

何となく分かって!!!(ぇ)

雰囲気で察してください…ヤヴァイな…明日かなり予定詰まってしまうとか…
もっと前にしてくれよママン'sでも徹貴[てつき](仮名)の話や千那[ちな](仮名)の話も聞きたいし…

ってか突然やねんけど…良く考えたら仮名な人多すぎて混乱しそうやし、させそう(誤爆)
今度まとめとこ…ってもビルダー使用不可の為いつできるか(死)
ていうかその前に出てきそうな子全部仮名付けときます
優先順位間違ってる気がするが…気にしないある種のGOING MY WAYですなっ

さて普通のお話をば…今日は我が校の入学式。
在校生の音楽選択生は全員、歌を歌わされます…
私は音楽選択生なので朝の6時10分に起き、学校へ…
途中で景介と会い、クラブ勧誘の話をしましたって私は無所属な帰宅部ですが
間に合ったのかちょっち心配…(何が)


そして8時30分から練習開始。
発声や何やら朝っぱらからしたので、式が始める前にすでにヘトヘト(ぇ)
式が始まると200数十名の名前を読み上げていくので、歌までが長いんですヨ…
だから付近の某お二方は御就寝されていらっしゃいました(笑)
校長の式辞がすごく眠気を誘うんですよね…ハッキリ言っていただきたい!!
そんでやっとこさ在校生の音楽選択生の歌。途中で痰が絡んで歌えんかった…
何とか歌い終わり、保護者より先に講堂を退出。
先生達から何も言われないので帰っていいのか分からん!!
まぁ適当に帰っても良いんだろうとのことで帰ろうと思ったら、目の前に自称景介と近所とは言えない近所に住んでおられるIさん(十中八九H.N分かってるけど間違ってたら失礼なので書きません)が
「東門開いてないよ」
と仰って頂いたのに半分意識飛んでたのか右から左で東門に向かおうとした私。

最低だと言ってくれ!!!

もう一度仰って頂けたので元の世界に帰ってきました
そして話しながら帰ろうとしたら
「お疲れ様」と担任が一言。流れ的に私は
「さようなら」と言って帰れると思ったが、しかし、But!!!
樹「さようなら」(と言ってIさんの方を向いて帰ろうとする)
担任「あっ!!!そう!!!ちょうど良かった!!!」
内心全然良くねーよ。と思いながら振り向くと
担任「早速なんだけど、出席番号順の座席表作ってくれない?」







……………………(チーン)
こっ断れるワケねぇだろーが!!!

顔は笑いながら内心渋々了承。そうするとコソッっと事情を入手。
どうやら御三家のお一人、個人的には「ある種の女帝」と呼んでやりたい人のウワサは本当のようで…その部分をちゃっかり頼まれました。
そして了承の後、担任と別れ3年目の書記委員の仕事は確実だという旨を(というか仕事を回された軌跡を)Iさんに話しながら、そのまま某駅まで一緒に帰りましたかなり一方的に話してたけど大丈夫だったかな…?
ずっと話まくっちゃってゴメンなさい!!!しかも鞄乗せて頂いて…ホントに全く俺は

最低だ。(Death)

筆で書き殴ってやりたいよ…
そういえば帰りの会話の中にやたら出現した人物が一人。その名も
「でっかいキノコぶら下げてる人」。
まぁ知ってる人は知ってる御存知あの人…今日の座席で通路挟んで隣に居った君ですよ(超身内ネタ)共通の友人ですし、頻出するのは当たり前(?)ですが…1ネタに1回出てきたね上の単語(笑)
2人だけで初めて帰ったんですが、楽しかったです






『キスダム-ENGAGE planet-』楽しみ(あくまでもテーマソング目当て)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その「Iさん」
コメントのURLから来ちゃいました!!

一方的に話してたとしても、かなり楽しかったですよ。
「デンジャラスな信号無視」と「自転車置き場までの無理矢理作った通り道(?)」には思わず拍手したくなりました。(笑)

それじゃ、これからも帰り道で会ったらよろしく。
ボリーノ URL 2007/04/08(Sun)  13:04 編集
コッチでは初めましてですな
コメ返し遅れてすみませんこんな意味不明なブログへようこそ!!
多分学校で黙ってボーッとしてる「私」とは無縁の「私」が現れておりマス(ぇ)
一昨日は鞄を乗せて頂きありがとうございました
我が輩の地元は微妙に悪いです。(断言)
信号無視は日常茶飯事、卵投げも日常茶飯事(笑)
こんなチョイ悪地元(違)出身の私ですが、帰り道で会った際はよろしくお願いします!!
【2007/04/09(Sun)  22:24】
久しぶりィ
入学式&座席表作りお疲れー
御三家。。。。2人になっちゃったらしいね。。。話は聞きました
今年度も よろしく
さりんこ 2007/04/08(Sun)  12:19 編集
お久しぶり
コメ遅れてすみませんお気遣いありがと
御三家…とうとう2人ですな。
もう御三家言われへんやん2人やから…「御二家」?
なんか某お菓子会社に見えてきた(笑)
とうとう3年生になってしまいました(?)が、本年度もこの阿呆をよろしくお願い致します
【2007/04/09(Sun)  22:10】
取引はどうなっている? HOME 時を経ていつか巡り会うとき…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
QRコード
最新コメント
[09/02 紘]
[09/13 頭の中がつっちー祭な紘]
[04/19 相方さま]
[03/26 只今バイト休憩時間中の紘]
[03/24 たいちょ]