忍者ブログ
最近、阿部サダヲ萌え魂炸裂なコナンヲタ& TWO-MIX(≒II MIX Δ DELTA)オタな樹がお送りする、全くもって謎なブログ(ぇ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもv(`∀´v)1ヶ月完全なる放置をしておりました(爆)
1ヶ月も前となりますと結構昔の話になりますな…
まず大分前にCD買いましたし。↓の記事では14日発売って喜んどりますが…

まぁ普通に
14日は過ぎてるワケでぇ~
(ぇ)

前日の13日にはCDを手に入れウハウハしとりますた(笑)


んで文化祭の思い出は或る奴にキレかけたり、皿で…(ぇ)次からゼッテーノートは預かんねぇ!!
人権の時、当番当たれば良いねん(・З・)3年間書記委員やってきて一番書きにくかった内容ですし(どーん)でもコレで自分に回ってきたらダサいからあんまし言わんとこ…


そして昨日は受験…やはりOFF友に言ってた通り、一番緊張してたのは前日で当日はやけにあっさりしとりました。朝5時10分に起床、6時34分発の電車乗って乗り換えて30分特急に揺られながらやっとの思いで駅に着き、また乗り換えて地下鉄15分ほど乗って最寄り駅に到着。そこで朝食べて学校着いたのが8時。その時点で結構人居てはりました。(全学科同時受験なんで)よくよく見ると私と同じ科を受けるのはなんと16人…

定員30名なんですよ!!!!!!!

しかもすでに指定校とやらで2名受かってたみたいなんで受験番号は3番から開始でした。
1限目の英語なんて…

 
滅!!!!!

電子辞書がなんだ!!!無いのと同じくらい難しかった°・(ノД`)・°
この日ほど指定校という制度を恨んだことはありません(指定校の方申し訳ないです…)
さらにおっそろしいことに昼食時、後ろに居た高校は違うけど友達だと思しき女子2人(まぁ受験者全員女子やから2名だけでもいいんですが)が
6子(受験番号+子)「もうさウチの高校から2人指定校で受かってさ~」
↑十中八九高校と学校が近いんじゃないかと
16子「そうなんや…てかさあの子(3子)面接大丈夫なんかな…髪の毛くしゃくしゃにして上げてさ。あんなん

ア カ ン や ん な。

6子「ウチも思うわ…あの人面接で

落 ち る な。

………(゚∀゚;)<マッママァーン)
普通に周りのねぇちゃんら怖いわ!!!!まぁあのような人がクラスのリーダー格みたいになるんでしょうけどね…正直3子も6子も

同じ様に見える
とか口が裂けても言えない(・x・)

面接も凡ミスばっかで正直受かる気がしません。3年前(公立高校入試)と同じ様な感覚を感じます…だから「絶対」は嫌なんですよ。
まぁ唯一違ってたのは集団面接を受けた組の人(2人)と仲良くなれたことですかねぇ…
1人は同じ市から、もう1人はなんと富山県からわざわざお越しになってたみたいです。
話してるとやっぱり地域の違いを感じますね…ビックリしたんが

チャリの「ステップ」が通じねぇ!!!

言った瞬間キョトンとされました。「ステップ」って方言なんですな…
面接組で話してたら同じ市から来てる子の友達さんが来て、一緒に話してました☆
その子は別の科を受けたみたいです。結局後々同じ市から来てた同じ科を受けた子の名前だけは分かったんですがあとの2人の名前すら分からないまま1時間話し込んで帰りました(ぇ)
みんな受かってたら良いんやけど…1週間後発表なんですが封書を開けれる自信は無いです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっ…取りあえず。 HOME まぢかよ!!!!!!!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
QRコード
最新コメント
[09/02 紘]
[09/13 頭の中がつっちー祭な紘]
[04/19 相方さま]
[03/26 只今バイト休憩時間中の紘]
[03/24 たいちょ]