忍者ブログ
最近、阿部サダヲ萌え魂炸裂なコナンヲタ& TWO-MIX(≒II MIX Δ DELTA)オタな樹がお送りする、全くもって謎なブログ(ぇ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名訳分からんって言う人多いかと思います…(´_`ι)
これウチの地元でしつこい程、おじさんが叫んでます(笑)


もぉえぇって。


って思うくらい(爆)
さて眠いとテンション上がるという人が多いこのご時世。(違)
眠くなるとテンション最悪になります樹です。こんにちわでございます!!!
こんな時間にうpするって相当暇人やん…私、極度のパソコン派なのでブログうpするのも、もちPC。しかも動かせないデスクトップ型。
それなのに最近の更新率ヤヴァ過ぎだぜ…3月13日書いてないやんって思った方…それは間違いです(ぇ)
実はちゃっかり我が輩のPC子ちゃんの中に居るんですね…本当は13 日の方を先にうpしようと思ったんですが、何となく今日のを先にうpです…
これからしょーもないネタが出てくるかもしれんのに…ネタって言っても『友人の 遅すぎる誕生日プレゼント絵を描く。』くらいしかないと思いますが…

なんか最近近場を放浪したくなってきました(危険)私、大の旅行嫌いなんで遠くへは行きたくないんです…
でもどっか出かけたい…って事でやっぱ近場かなぁ…みたいな。近場すぎると中学時代のクソ男子共に出会いそうなので嫌なんだけどなぁ…
キマイタは腐るほど行ってるし(爆)やっぱ「竹内力街」?ファッ ション街はどうも性に合わん…コレは友人と行った方が妥当ですな。
かといって古都へ一人旅しても最近「感動する」っていう感情が欠落してる自分には入る資格さえ無いでしょうし。
医龍8話見て泣けなかった…卒業式周り泣いてたのに自分だけ泣いていなかった…
目的遂行の為ならば感情さえ押し殺してしまう人です。目的を達成させるのが私の義務であり、責任なんです。
義務を果たさない人間が権利を主張するのはいけない。そう思うんですが…その為に感情を潰す私は冷血と言うのか何というか…

感情のレパートリーが少ないんだね(自爆)

微妙に開き直っとる…(と思う客観的に自分を見た自分)。
最近ちみっと思った…自分、多重人格?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
支点!!力点!!!作用てぇ~ん!!!! HOME 君と出会って後悔はしてないさ。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
QRコード
最新コメント
[09/02 紘]
[09/13 頭の中がつっちー祭な紘]
[04/19 相方さま]
[03/26 只今バイト休憩時間中の紘]
[03/24 たいちょ]