忍者ブログ
最近、阿部サダヲ萌え魂炸裂なコナンヲタ& TWO-MIX(≒II MIX Δ DELTA)オタな樹がお送りする、全くもって謎なブログ(ぇ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どおもこんばんは☆
昨日ちょっと(いや大分)サボってしまった宿題を取り戻し中な樹です!!
最近なんだかテンション下がりまくりです…
シーツの糸に絡まった携帯ストラップにキレて糸を引きちぎったり…etc.
小さなことですごくイラだつようになった今日この頃…。元々な部分もありますが…(ぇ)


時は少し飛んでなんだか良く分からんケド『風林火山』観てテンション戻りました☆
自分…訳分からんわ(´_`ι)
そうそう…ちみっと私信ですが
「来週の風林火山に(細い腰の)真田さん久々に出るっぽいヨ☆」
こんだけ言うたら絶対に1人Hitしますから(笑)だよね?Hitした人?(ぇ)
そのHitした人にもう1個私信。
「ちょっと時間的に自信無いケド、時間があったらお祝いにスレンダーT君と八重歯なA君を投下しますんで気に入らんかったら即削除お願いします☆」
………これで誰か分かる人が増えたかも(笑)

明日は待ちに待った『スライド会』☆莱斗タソと「ジャスコミ(略しよった)」歌いマス!!
そのままTWO-MIXワールドに引き込んでやろうかな(ニヤニヤ)
そして明後日はえると京都!!!!またまた連続お出掛けです♪コナン巡り楽しみ☆
こ…今度こそ風邪にならないように用心しないと…


――TWO-MIX デ 爆音――
『BPM 150MAX』より『STAYIN' ALIVE・MAX』

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
足痛いっす…(泣) HOME 急に降って湧いた暇つぶし
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
QRコード
最新コメント
[09/02 紘]
[09/13 頭の中がつっちー祭な紘]
[04/19 相方さま]
[03/26 只今バイト休憩時間中の紘]
[03/24 たいちょ]