忍者ブログ
最近、阿部サダヲ萌え魂炸裂なコナンヲタ& TWO-MIX(≒II MIX Δ DELTA)オタな樹がお送りする、全くもって謎なブログ(ぇ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日1日もなんだか無駄に過ごしてしまいました樹ですこんばんわ☆
本日は題名の通り驚きが止まらない1日でした。
お昼食べてから暇だったんで『探偵事務所』っていう番組がたまたまやってたので、見てたら杉下さん(ではありませんが…)を発見!!!主役の探偵さん役でした☆杉下さんと言えば眼鏡とあの丁寧な言葉遣い♪でもこの話…

眼鏡かけてない!!!!!(当たり前やん)

しかも言葉遣い普通!!!(相棒の影響受けすぎ)さらに伊丹さんが医者役で出てる!!
何ともWikipediaによると『探偵事務所』って『相棒』の前身番組だとか。ちょっと驚き。


それよりビックリしたのが友人のブログでやってた『成分分析』をちみっとやってみると
荒瀬 樹の61%は怨念で出来ています
って言われたこと…

おっ…怨念って!!!!∑(_口_;)

怖っ!!!人間の水分並みに怨念があるってコレ最高のネタですよ!!!
1人でテンション上がってました(危ない)ちなみに他は
荒瀬 樹の24%は回路で出来ています
荒瀬 樹の9%は言葉で出来ています
荒瀬 樹の5%は理論で出来ています
荒瀬 樹の1%はお菓子で出来ています
…とネタにならないものばかり…ちっ!!!


もう一つビックリネタを発見。
『TWO-MIX デ 爆音』はその日聞いたTWO-MIX曲の中で一番印象に残ったものをセレクトしてるんですが…ちょっと前に載せた『Winter Love Express』の表記(TWO-MIXの曲は全ての文字が大文字なので)が気になってAma○onでチラチラ検索かけてたんです…そしたら全く無関係な CDが気になったんで用が済んだら見ようと思って置いといて、用が済んだので見てみたら…同じCDにTWO-MIXと平井堅が!!!!こりゃあビックリ。 「せつない」っていうCDなんですが…1998年発売でTWO-MIXは全盛期だったんじゃないかなぁ…後々平井堅が追い越していきますが…(泣)他にも SHAZNAや相川七瀬などなど入ってるCDでした。TWO-MIXと平井堅って全く接点感じないんですが…そこがまた驚きですな。

――TWO-MIX デ 爆音――
『0G』から『LA VIE EN ROSE』
アニメのオープニングに使えそうなこの曲。サビ部分は早口すぎて口が回りづらいです(笑)
永野語はどうやら使用されていないようですが…TWO-MIXらしいアップテンポと永野ワールド(?)が良い具合にマッチしてて個人的には好きな曲です☆

友達への遅すぎる誕生日プレゼントの途中状態。
頑張って仕上げます!!!
線画どまりです…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホ…ホルン姐さん?→『倖田來未事件簿』 HOME 支点!!力点!!!作用てぇ~ん!!!!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
QRコード
最新コメント
[09/02 紘]
[09/13 頭の中がつっちー祭な紘]
[04/19 相方さま]
[03/26 只今バイト休憩時間中の紘]
[03/24 たいちょ]