忍者ブログ
最近、阿部サダヲ萌え魂炸裂なコナンヲタ& TWO-MIX(≒II MIX Δ DELTA)オタな樹がお送りする、全くもって謎なブログ(ぇ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どおもこんばんわ☆移転第一号です!!!
今日は景介とカラオケに行きました(あっ今日もか/笑)
地元の某駅で待ち合わせしてたんですが、ちょっとギリギリだった私
と思ったら景介からTEL内容は景介の為に伏せますが

あ~(ケラケラ)

みたいな(ぇ)ちょっとカワイイと思った私は割りと親しみやすくない変態です(爆)
数分後、景介と会いちょっち虐めてLet's GOジャ○カラ
26日、27日と連続で出会った店員さんがいたらどうしようかとビビる私。
まあ居なかったんですけどねそしてお部屋にin
が、しかし(何)

1時間くらいずっとしゃべりっぱ(笑)

『無双OROCHI』とか『無双』とかゲームとか(ほとんど一緒やんけ)
実はブログ更新出来てないのも『無双OROCHI』のせいだと言ってみる。
立花誾千代使いやすすぎっ!!!今は戦国シナリオで
織田信長
明智光秀
豊臣秀吉
という豪華な御三方でプレイ中信長もめっちゃ使いやすい!!!曹操と95%キャラ被るけど(毒)

まぁそれは置いといて…やっとこさカラオケ開始
最初は累計7回目の『JUST COMMUNICATION』。ココまで行くとプロです(笑)
しかもマイク無し。挙げ句の果てには間奏入って仮面のあの方がで出来た瞬間、

出たーーーーーーーーーー!!!(お化けか)

と叫ぶ我々。あの人ゼクスって名前だったようです(*^o^*)カッコイイ
お次は景介。御本人は「下手下手」言うとりますが、

上手いの間違いじゃない?(テンション崩壊気味)

男の人の歌をあんなに上手く歌えるなんて秀樹感激
それから何曲か歌い、またまた『Winter Planet No.1』を歌いました☆
その後なななんと景介が『某曲』を1回限りで歌ってくれました

すんげぇ興奮したよ!!!
ていうかカッコ良い!!


1人テンション10倍上がってましたまた歌って欲しいとか言っちゃダメかなぁ?
そんで『WHITE REFLECTION』を歌ったときにサビを景介が覚えてたことにニマニマして、『(1ST)KISS』に至ってはフルで覚えてそうな予感がしたのでさらにニマニマしてました(キモい)
そして音楽の練習を兼ねて2人で

『ハレルヤ』を練習。

軽部センセちゃんと練習したで。これで文句無しね(爆)
2時間くらい歌ったらなんだか腹減ったので退場…

チャリ子を引っ張り出し、2ケツでサイゼへ…(注:今週3回目)
2日連続同じ人に「何名様ですか?」って聞かれたからカラオケと同じようにビビる私。
今回はセーフ…休みなんかなぁ?と思ったら

お…奥にその人が!!!(((゜д゜;)))ガタブル

普通に働いてるっ!!!コレで会ったら完全に「何回来てんねんコイツ…」って目で見られそうだったから必死で目を合わせないようにしてました
注文聞いてくれた人も別人だったので一安心。
その間に景介が間違え探ししてましたアレ結構難しいですヨ…
用もないのにやってしまうというストラテジー。10個難しいネ
それから後はずっと

A山G昌さんの話ばっか(爆笑)

A山G昌さんと言えば『名探偵コナン』を筆頭に『Y∀IBA』、『まじっく快斗』の作者であり、奥さんは『名探偵コナン』、『Y∀IBA』、『まじっく快斗』などのA山G昌作品に必ず出ていて、他には『忍たま乱太郎』や『魔女の宅急便』、TWO-MIXボーカルなどを勤めてる高山みなみさん。
本日2回目が、しかし
A山さん…どー見ても加齢臭漂うヲタクにしか見えない…(G昌ファンの方すみません)
「コナン好きが何言うとんねん!!!」と思う方…すみませんがコナン大好きっ子だけど…

ハイ。

今日コナンの話が出たので景介の携帯で画像検索かけて見せたら数秒硬直。

爆笑だね(b^-゜)

そうそう見てる間に気にくわないことがありまして…
Googleで『A山G昌』で調べたはずなのに出てきたのはhydeさん…この検索

全国のhydeファンを敵に回したね。

あんまりhydeを知らない私が

アレとhydeを一緒にすんなよ。

って思うくらいなので…(A山G昌ファンの方ホントすみません)危険です。デンジャーです。
A山G昌の話で爆笑してたら店員さんが「お下げします」と言って皿を下げてくださったんですがよく見ると

あの店員さん!!(((゜д゜;)))ガタブル

『樹があの店員さんと出会った~』みたいな意味もなく怖かった…
そして何回もA山G昌さんの画像を送る景介も怖かった…(笑)

丁重にお断り致します。

何はともあれ爆笑しまくった1日でした景介っ!!またカラオケ行こうずぇ

――TWO-MIX デ 爆音――
アニメ『キスダム-ENGAGE planet-』より『時を超えて』
来月の7日から開始のアニメのOPにタイアップされた曲。ちゃっかり完全に

ハマってます。

もう『DELTA TWO』以来の新曲!!!感動っ高山さん最高歌詞もいい感じ
こちらから聞けますキスダム-ENGAGE planet-
CDめちゃくちゃ欲しいっ!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゎらッッしゃぁぁぁぃ
樹タマ
千絵様登場ゃゎょン
更新頑張っちょよ
また来るゎね

サッカーをこよなく愛す千絵ょり
千絵 2007/03/30(Fri)  23:29 編集
コッチでは初コメですなっ
千絵様!!どもです
今ゲームにどっぷりはまりこんで、更新が本来の日時より遅くなってるけど頑張って更新しますネ
そういえば前の日本A代表の試合で加地出てたなっ
千絵様絶対喜んでると思いながら観てました(笑)
また別の試合があったとき加地が出てたらいいなっ

早速の御参上Thanksでした
【2007/03/31(Fri)  01:35】
宛城が炎上(ウザ) HOME 足痛いっす…(泣)
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
QRコード
最新コメント
[09/02 紘]
[09/13 頭の中がつっちー祭な紘]
[04/19 相方さま]
[03/26 只今バイト休憩時間中の紘]
[03/24 たいちょ]