忍者ブログ
最近、阿部サダヲ萌え魂炸裂なコナンヲタ& TWO-MIX(≒II MIX Δ DELTA)オタな樹がお送りする、全くもって謎なブログ(ぇ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども今日も『無双OROCHI』やりっぱなしですにゃ(…初っぱなからですがイタイ)
パソコンが2時間以上使用する場合、一時落として15分休憩の後使用するという(我が家の中での)条例が拒否権を行使したのにも関わらず、採択されてしまったのでカナリ薬切れ状態ですにゃ


『無双OROCHI』で補ってるもののパソコンがやりたくてたまらないんですにゃ…かなりの

禁断症状。

ですにゃていうかカナリ宿題がピンチですにゃ…『無双OROCHI』をやりすぎてあんまり手が付いてないにゃ今更ながら『無双OROCHI』を始業式の後に買えば良かったとか思ったとか口が裂けても言えないにゃ…とか言いながら結局『無双OROCHI』をやってしまう陰謀(ストラテジー)…

コーエーの呪いだにゃ!!∑(_□_;)

しかも『無双』のやりすぎで寝るのも遅くなってるしにゃ…ちょっとずつながらプレイ時間を減らしていかないと大変だにゃ…





自分滅びろ。(毒)
景介のブログを日参してるが故にやりました…『語尾に「にゃ」入り強制バトン(?)』痛いし何か重い!!(意味不明)痛いし重いケド、これ見ちゃった時にすぐに思い付いたのが
ひと~つ
ふた~つ
みっ~ちゅ
よぉ~っちゅ
いつ~ちゅ
む~っちゅ
にゃにゃ~ちゅ
はい。落ちた。
の、この流れ。知る人ぞ知る我がアイドル荒にゃんの麻酔導入時のセリフ見た瞬間「にゃにゃ~ちゅ」を使いたくなった私はただの変態としか言いようがないわ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はい落ちた
俺も落ちた!!!!(爆
って言いたくなるくらい今現在荒瀬ブーム。
ついに医龍見れたよ!!!
「はい落ちた」がカッコよくってさぁ、いいね荒瀬。
莱斗 2007/04/04(Wed)  20:12 編集
美しく華麗にやられました
落ちました?やっぱ荒にゃんは最高
荒瀬ブーム来日か!!!(来日?)
個人的オススメは7話の「最高の麻酔医は最高の外科医と組みたくなる」の後の荒にゃんの顔
あれは悩殺なかっこよさだわさ!!(死)
もう一つは9話の赤ちゃんを落とすときの数え方かな?
あれはかわいいね(危険)

小久保さんもカッコいいんだけど…(モザイク)だからね
ショックでならんわ(ぇ

カキコありがとうございました!!!

【2007/04/04(Wed)  23:05】
無題
ぁたぃが来たょ
宿題終わったトカ・・・
ぁぇて、
ぁぇて、
報告しトコかなワリャ

ぁっ、伊達政宗って同性愛者だったんだて
無双サンに伊達サンは出てくるのかしら??
無双オロチサンって伊達サンと同じ時代の人なのかしら??
ぁたぃ 2007/04/04(Wed)  13:20 編集
終わんねぇ
「あたい」って名前と「伊達政宗」で誰か判断できました(笑)
政宗って同性愛者だったんやね…
『戦国無双』ではずっと「馬鹿め!!!」って言ってます
身長ちっちゃくてガキっぽい人やわ…
『無双OROCHI』でも言ってんねんけど言う前に討ち取ってます(ぇ)
遠呂智(オロチ)さんは設定では魔王らしくて、三国時代と戦国時代混ぜた人やから…同年代と言うのか言わんのか…不明
多分別世界の人(爆)

宿題終わったんや…流石です!!!私は普通に危険
遠呂智さんの魔力にやられたかも…(人のせいにするな)
ヤヴァくなったら徹夜覚悟で終わらせるわ(その前に終わらせろ)
カキコありがとうございました
【2007/04/04(Wed)  16:58】
時を経ていつか巡り会うとき… HOME Non!!…そんなん無しやって!!!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
QRコード
最新コメント
[09/02 紘]
[09/13 頭の中がつっちー祭な紘]
[04/19 相方さま]
[03/26 只今バイト休憩時間中の紘]
[03/24 たいちょ]