忍者ブログ
最近、阿部サダヲ萌え魂炸裂なコナンヲタ& TWO-MIX(≒II MIX Δ DELTA)オタな樹がお送りする、全くもって謎なブログ(ぇ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは皆様いかがお過ごしでしょうか?荒瀬は普通に元気です(コラ)
そして2月に入って17日にして更新(笑)遅いとか言わないで
早く回さないとダメなんでお題だけをば…

さてお題ですが…景介からのお題「ニド○ン♂」でした
実はこのお題、私が紘へ出したお題と一緒だったんですが、本人曰く寝ぼけてたのでダブったらしいです…(笑)
でも出されたお題はちゃんとやりましたよ
それがコチラ

コレ描いたの景介に本当のこと聞く前だから勘弁してちょ☆

2回目なのに似てないとか口が裂けても言っちゃあいけません(・x・)
次のお題は…

エレキングで☆

何気に思い出せないウザい奴(コラ)では頑張ってくださいね

追記はちょっと暗いので読みたい方はどうぞ…読む方は暗いとか言わないでネ

さて昨日は卒業式でした。気がつくと3年間早々過ぎましたね…
ほとんどのみんなと違い、公立に落ちたから渋々入ったこの学校。
最初はやっぱ嫌だった。でも同じ高校受けて落ちてた人がいて安心できた。自分だけじゃ無いんだなぁ…って。
前半はあるグループに居た。でも途中から段々疎外感を感じ、抜けた。
その後、藍衣ちゃんと仲良くなった。
毎日、最寄り駅で真っ暗になるまで何時間も話した。たこ焼き買ったり、私の地元へ出かけたり…毎日が楽しかった。
1年の文化祭、ある人物にキレた(爆)その文化祭の後私の友人が1人減った。


2年クラス替え…ずっと仲良かった藍衣ちゃんと離れてしまい、毎時間藍衣ちゃんの元へ駆けつけた。
そのときも自分は楽しかった。今思えば…無理させてたかな?
5月、私の高校生活に狂いが生じ始めた。自クラスに全く友人が居なかった。
もちろん自クラスに友人を作らなかった私が悪いんですけどね…
遠足の時もつっぱって単独行動…かなりウザい奴と思われたことでしょう
6月、不意に転機が訪れる。音楽のテストの練習終了時に歌ったTWO-MIXの歌を知ってた人物を発見(ぇ)
それは景介なんですが…実は1年次から顔と名前は知ってたんですけどね(爆)
きっかけはそうだったかあんまり覚えてないけど、そこから景介と仲良くなり始めた。
文化祭、脚本,編集,監督の3役をこなす…PCに6時間ぶっ通し向かい合ってたよ。
それ位から次第に精神的に衰弱し始めた。正直、高所恐怖症なのに高いところへ行きたくなったり何回もカッターと見つめ合った日もあった。
虚無感、孤独感。毎日それに負けそうだった。もう学校なんか辞めてしまおうかと思ってた。
支えてたのは理性のみ。幸い理性は強いほうなので助かったケド。


3年そのまんまのクラス、小さな別れそして新たな出会い。この出会いが無ければ私は永遠に闇に飲み込まれていたと思う。
今でも覚えてる3年の7月。ある人に「溜めてばっかじゃアンタが潰れちゃうよ」と言われ、人生最大の賭に出た。そのお陰で今もこうして居られるんです…



長くなったけど、私の3年間(いや、色々含めると7年間)は波瀾万丈だった。
友達って何か一番考えさせられたなぁ…


リア友の方々、こんな扱いにくい影薄ワガママ頑固少年にお付き合い下さりありがとうございました。
個人的にいっぱいお礼を言わなきゃいけない人が居るけどココで終わらせておきます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日合コンします!!! HOME コナン読むのもう止めます。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
QRコード
最新コメント
[09/02 紘]
[09/13 頭の中がつっちー祭な紘]
[04/19 相方さま]
[03/26 只今バイト休憩時間中の紘]
[03/24 たいちょ]